子連れママ必見!パルコ4階カフェの『SundayBrunch』 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

いよいよ本格的な寒さになってきた今日この頃…
寒さに負けず元気に過ごしてウイルスに負けない体作りをしたいですねアップ
 
寒い冬に赤ちゃんを連れてのお出かけはなかなか大変ですが、お友達とおしゃべりしてのストレス発散はママにも子どもたちにもとっても大切なことウインク
 
そこで、子連れママさん達必見!!
今日は
吉祥寺パルコ  4階  のカフェ
『Sunday Brunch』
さんをご紹介しますアップアップ
 

 

 

 

 
{AA182FC9-494B-4ED0-ACED-DA6BF2A9A560}

ママたちの気分も上がるおしゃれなカフェが
お子様連れ歓迎なのですラブラブ
 
 
お店は2エリアにわかれているのですが
右側エリアにはキッズたちが遊べるスペースを併設していますおねがい
 
こちらのキッズスペース
予約 が出来ます‼️
 
{59C55961-058F-4CC8-AF90-565321793DDC}

 
{A0D44625-F0A0-45F4-AA65-80C8D2A46AE0}
 
とっても清潔感のあるステキな店内で
遊べるおもちゃが豊富にある、というのは
ママにもお子様にも嬉しいポイントですね音譜
 
 
{4E9568A3-8962-4E65-B823-31073CB21BDF}

右エリアには
このテーブルが4つあるのですが…
 
{03B7F0D3-13A9-4D9C-9F11-C25EE00C9551}

2つずつのテーブルとソファは動くので
くっつけることが出来ます❗️
なので、
 
10名以上の大人数で来店しても一緒に座ることができますウインク
 
 
カフェメニューやお食事メニューも種類豊富で
どれを食べようか選ぶのもワクワクラブ
 
キッズメニューも充実していますおねがい
 
{C5391AF5-5D06-4172-89AB-55786BA92260}

 
{FC7F042F-D6AD-4D43-BF60-274F6F23F9E3}

期間限定だったひつじのショーンプレートは
大好評につき今も注文可能だそうです爆笑
 
野菜たっぷりで栄養があって
美味しくて
かわいいラブラブ
 
 
3拍子揃ったキッズプレートに
ママもお子様も大満足でニコニコラブ
{B57E6343-4485-4777-9926-3E19B76A97BE}

 
 
{DB4AA4D8-20E8-45A0-AD61-F52A2D433920}

 
 
 
さらにオススメなのが!!!!
{9E23432A-43BA-4E85-8385-32DC79A75926}

 

なんとアップアップアップ
初期・中期  2種類の
『手作り離乳食』が
無料なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
このサービスは離乳期の赤ちゃんがいるママには
最高ですよねおねがい
 
 
 
大人ランチウインクはボリューミーなメインに
ミニデザートスイーツとドリンクコーヒー付きアップアップ
 
{B752E135-2109-4C4F-BA02-8A1FBF327D05}
 
ドリアやパスタ、オムライスやフレンチトーストなどメニューバリエーションも豊富で
食べたい気分に合わせられますよカナヘイきらきら
 
お水はなんとフレッシュフルーツ入りいちごぶどうオレンジ
他にも、かわいい雑貨があったり…
女性には嬉しいことだらけですウインクラブラブ
 
 
でも、子育てしていると、
タイミングがあわないことがたくさんあせる
 
子どもを遊ばせたくて
せっかくお店に来たけれど
ベビーカーで子どもが寝てしまったあせる
なんて経験ありませんか!?
 
そんな時には左側エリアのこちら
{E88BA950-9B2D-4D88-99BE-444EFA101BB6}

50名以上入店可能
広々としたこちらのエリアは
お子様が寝てしまっていても
ベビーカーのまま入店できますラブラブ
 
こんな広い店内なら
ちょっとしたパーティーにも使えるのでは!?
と思いますよねおねがい
 
もちろんです!!!!
楽しいパーティープランがたくさんあるのですアップアップ
 
{4EECB74F-1258-45B8-ADC4-8AE63F0D7DD5}

 
さらに Sunday Brunchさんでは
時期によってワークショップも開催していますウインク
近々だとバレンタインに向けたワークショップが開催されるのだとかラブラブ
 
情報はこちらアップアップで随時アップされるそうなので是非チェックしてみてくださいね!!!!
 
 
今すぐにでも行きたくなるくらい
すでにおトクな『Sunday Brunch』さんですが
 
なんと!!!!
プレシャスネット特典をつけてくださいましたクラッカークラッカークラッカー
 
予約をする際に
『プレシャスネットを見た』と言っていただけたら
お子様にミニパフェをサービス‼️
 
なんてステキラブラブ
みなさん、お電話  お急ぎください‼️
 
 
 
 
 
Sunday Brunchさんの
吉祥寺パルコHPはこちら音譜音譜
食べログHPはこちら音譜音譜
 
キッズスペース含め
電話で予約が可能ですアップアップ
 
 
 
ご家族でのランチや
ママ友達との楽しい会に…
 
パルコ4階  『Sunday Brunch』
 
お気軽にお問い合わせてみてくださいねラブラブ