今月のセゾンカードの日 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です♪
いや~、毎日寒いですね(>_<)


オムツを買う場所として愛用している西友のセゾンカードの日ですが、
5日と20日以外にもよく開催されていて、いつも買い損ねますガーン


プレシャスネットのブログとして、西荻にも荻窪などなどにもある西友のお得情報をちゃんとアップすべき!!…なんて思い、今月のセゾンカードの日をアップすることにしました。出来る限り毎月アップするように
します!



吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット

今月、1月のセゾンカードの日は、5日以外に22日があるようです。


うちはこの日をめがけてオムツとお米などの高めのものを買うようにしています。
高めのものは、5%オフのセゾンカードの日がお得ですよ!(クレジットカードのセゾンカードをもっていないと割引はありませんので、ご注意ください)何気に5%って大きいですよラブラブ!


吉祥寺周辺のお得情報でした!?