※下記の造形クラスの締切りは明日の午前中です親子でひとつの作品を作れると人気のアレンジメントです♪実際に私も参加しましたが、娘と一緒に楽しく作ることが出来ました
クリスマスに火をともすのも楽しみですし、これはお正月までも使えるので、キャンドルをはずし、飾りを替えれば長く楽しめますよ☆
詳細はこちら:
今年最後の造形教室は
『クリスマスキャンドルアレンジメント
』
X'masが近づき、たくさんのイルミネーションが町を彩りました。
サンタクロースは
おもちゃ
を持って、
みんなのお家に来てくれるでしょうか
24日の夜は暗い道に迷わないように キャンドルを灯して明るくして、お迎えしましょう
もみの木やヒバ、杉など、生の枝ものを使ったアレンジメントです
オアシスの好きな所に、いろいろな物をさしていきましょう。
お菓子もさしてみようかな
※添付は先日娘が作ったものです。自由な発想で作れるので、小さなお子さんにも楽しいかと♪娘はたくさんお菓子を指して、喜んでいました。
おやつは、当日までお楽しみです
世界でたったひとつの、素敵なキャンドルアレンジメントを作りましょう。
X'masが終わった時の為に、お正月飾り
として使えるような工夫もお知らせします。
1月の半ば位まで、1ヶ月以上も長持ちするフラワーアレンジメントです
【詳細はこちら】
日時 : 12月15日(木) 10:00~12:00頃
場所 : 吉祥寺 本町コミセン (ヨドバシカメラ裏)
費用 : お子様一人あたり 2,000円 (杉並区子育て応援券可)
持ち物 : 花ばさみ (キッチンばさみ可)
準備の都合上、〆切は14日(水)午前中です。
それ以降のキャンセルにつきましては、
キャンセル料が発生しますので、予めご了承ください。
お申し込み後のキャンセルやお問い合わせは
preciousnet_tokyo@yahoo.co.jp までご連絡ください。
お申し込みはコチラ → お申し込みフォーム
今年最後の造形教室。
今年の締めくくりに、ぜひご参加をお待ちしています