パステルヒーリングアート 
インストラクター
たじみ えりかです😊
 
はじめましての方は
こちらのプロフィール 
ご覧ください🎵
 
 

 

 

 

 

今日の夕食は「流しそうめん」

昨日、次男からリクエストいただきまして。。


我が家にはそうめんスライダーがあります😊

スライダー全長3.6メートルあって、

みんなで楽しめます✨


二年ぶりに出したということが

わかる出来事がありました👀


箱の中に手紙が入っていたのです💓


書いたのは長女


日付が書いてあって、内容は


今日は流しそうめんを準備したけど

電源がつかなかった。

それで弟が泣いた。

お父さんが替えの電池を買ってきたけど

ダメだった。


結局氷やスーパーボールを流して遊んで、

そうめんは普通に食べた。


この機械にはたくさんの思い出が

詰まっている。

私とお兄ちゃんのお小遣いで買ったこと

おぼえているかな?


元気でね〜


こんな感じの事が書いてあって

みんなで驚いた。


壊れてるってこと?

と諦めの気持ちを持ちつつ組み立て、

スイッチオンするとなぜか作動しましたおねがい


二年後にまた楽しくそうめん食べれるよと

小5だった娘に伝えたい💓


年に数回しか出さない物の箱の中に

メッセージ書くの面白いですね🎵


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

  

 


 

 

 

 

リビングひろしま 

9月の大人のクラスうさぎと月ですニコニコ

 

↓↓↓

 

 



 

 

 

 

 

 

 

☆ただいま募集中☆
    

リビングカルチャー倶楽部

 

 

毎月第3水曜日

10:30~12:00

 

↓ 

 


 
 

 

中国新聞文化センターは

パステルぬりえの教室です。

毎月第2月曜日

10:15〜12:15

 
中国新聞文化センター 
五日市教室
↓ 
 
こちらはパステルぬりえの
メニューの一部です
 
 
 

 

 

中国新聞文化センター
五日市教室
TEL:082-208-2084