はじめましてニコニコ
ブログを見てくださって
ありがとうございますビックリマーク

キラキラキラキラ

私は3人の子どもをもつ母ですクローバー

パステルヒーリングアート
インストラクターの
資格を取得し、活動しています虹

放課後デイで体験教室をさせて頂いたり、
リビングひろしまのカルチャー倶楽部や
中国新聞文化センターで
講師させて頂いています音譜

子どもは
ダウン
ダウン
ダウン

男の子2008年生まれ男の子男の子

優しい癒やし系〜
妹弟の面倒をよくみてくれて、
優しいお兄ちゃんです。
よく見るだけで癒やされる〜と
言われます😊

女の子2011年生まれ女の子女の子
おてんば天然系〜
家族からちびママと呼ばれる存在です🤭
しっかり者でよく気が付き、
いつも助けてくれます💓



男の子2013年生まれ男の子男の子
やんちゃで甘えん坊〜
3人目だけど、〇〇するなんて。。と
初めてをたくさん経験させてもらってます笑い泣き
小2くらいから私のことを
「かぁ〜てぃん」と呼んでいます😆
謎も多い次男です💦


こんな感じで子育て奮闘中ですクローバー

よろしくお願いしますニコニコ