パステルヒーリングアート 
インストラクター
たじみ えりかです😊
 
はじめましての方は
こちらのプロフィール 
ご覧ください🎵
 
 

 

 

 

 

 中国新聞文化センター五日市教室

9月パステルぬりえ教室終わりましたニコニコ


どんな色にしようかな、どこから塗ろうかな?と

なかなかスタートできなかった生徒さんニコニコ

塗りだしたらどんどん塗られて、


「最初に全部色を決めて塗ろうとしてたけど、

ちょっと塗ったら、この色はどうかな?と

ひらめいてくるものですね、

楽しさがわかってきましたひらめき


そうなんですおねがい

考え過ぎずに進めることで気持ちも軽くなり、

楽しくなってきます✨


自分にとって一番の癒しの色を塗られているので、

ぜひよく見えるところに飾ってもらいたいな音譜

 


 次回は10月24日(月)
こちらの日程は体験もOKです。

 

 

 

 

リビングひろしまでの

大人気の親子講座は次回9月24日(土)に

開催予定です✨

毎回人気の講座なので気になる方は

お早めにお申し込みください飛び出すハート

 

 

 

 

 

9月の大人のクラスはコスモスですニコニコ

9/21(水) 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ただいま募集中☆
    

リビングひろしまカルチャー倶楽部

子ども向け講座

9/24開催🎵

 

 

 

 

 

毎月第3水曜日

10:30~12:00

次回は9/21です

 

↓ 

 

 

 

 

中国新聞文化センターは

パステルぬりえの教室です。

10:15〜12:15

次回は10/24です

 
中国新聞文化センター 
五日市教室
↓ 
 
こちらはパステルぬりえの
メニューの一部です
 
 
 

 

 

中国新聞文化センター
五日市教室
TEL:082-208-2084
 
 
 

 

 

 

9月26日(月)
癒やしマルシェに出店しますニコニコ