初めてのアントワープ | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

午前1時羽田発の飛行機で、午前6時にパリに到着。

そのままTGVでベルギーのアントワープに来ました。


こちら、ニュースでも話題になってるけれどとにかく寒い。。。。

ありえないくらいの厚着で、過ごしてます。


写真が上手にアップできないのでそれは次回になりますが・・・

雪がチラチラのこちらアントワープ、初めて着たけれどなかなか素敵な街です☆


本場のフレンチフライ食べれたし、

ルーベンスの絵も満喫したし・・・


明日は朝7時30分のTGVでパリへ。

楽しみ楽しみ~。


ヨーロッパは最高だね、やっぱり☆

文化が違うから刺激を受けます。


そういえば、リアルタイムでFIFAの開催地発表をいテレビで見ました。

日本、残念でしたねぇ。。



ではでは明日は早いので今日は早くに眠ります。

おやすみなさぁい。zzzz