好転反応 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

先週1週間は、ほとんど体が死んでました。。

今まで生きてきた中で一番ってくらい。。。


そのあとは、恐ろしい不眠症。連続3日起きてました。。

そして昨晩やっと眠れました★★


風邪とも言えず、熱も微熱だし・・・

吐き気とめまいと頭痛に見舞われて・・・


好転反応なのかもしれない音譜

そんな気がします。


・・・・

さすがに3日起きていたからか・・午後のこんな時間に

死ぬほど眠い。。

眠くなくて辛かったつい一昨日を思うと、幸福感に包まれますラブラブ


今日はバランス調整して、明日から確実に復活します。


おやすみなさい~