築地 傳でぶつ切り丼 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

どうしても、どうしても食べたいものがあり・・・


絶対に限定のまぐろブツ切り丼が食べたくて・・・

念願叶って食べられることになりました。

築地 傳の人形町店の限定10食ランチです。


じゃじゃーーん。


あやりんこの毎日日記-P1000388.jpg   あやりんこの毎日日記-P1000390.jpg


マグロは臭みもなくて、新鮮で美味しい。

鉄火丼みたいじゃなくて、色々な赤味以外も食べられて満足★

おみそ汁も、茶碗蒸しもついてるし、あまり手抜きしてない感じが好き。


以前行ったときには、このメニューが売り切れで・・・

そのときから願いが叶いましたぁ★

この前は中トロあぶり丼を食しましたが、こちらのメニューが断然オススメ。

圧倒的に早めのランチになりますが、これはリピ確実★★



それはそうと・・・話がぶっ飛びますが・・・・

最近、夢ばかり見ている私。(禁煙薬の影響みたいですが・・)

あまりにも鮮明に見るので、夢日記をつけるようになりました。

今日見た夢は、ゆきちゃん(友人)が出てきて・・・なんとなく気になったので、

彼女にメールで連絡したら、『あたしも今日の夢に彩ちゃん出てきたよ~叫び』ってメール。

何かあるのかな??