梨泰院にてコートを大人買い★ | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

韓国旅行を決めてから、買い物リストにあった


ムートンのコートを買うために梨泰院に。


オーダーできる革製品のお店がいっぱいあります。




梨泰院は、ちかくに米軍基地があるので


明銅の街とは雰囲気ががらっと変わります。


日本でいうと横須賀みたいなのかもしれません。




タクシーを降りると・・




こーんな感じ。






写真ではわからないかもですが、


アジア人ではない人がいっぱいいて、お店の文字も英語が


目立ちます。


そして、道を歩いている人も英語を話している人が多いです。




私は、とりあえずFRIEND LEEというお店に。


ここは、CREAとかOggiなど雑誌にいっぱい取り上げられているお店。


ここで、ムートンのコートを買いました。


値段は・・・


私の予想がバッチリ。


ありえないくらい安いです。


3年前に来たときの70%くらい。




1着買って、調子に乗って次に他のお店に移動。


あまりの安さに喜んで、その後羊の皮のコートと1着、ムートン2着購入しました。


そんなにコートなんかいるのかなぁ?なんて、ブログを書きながら


反省してしまいそうになりますが、


本当にありえないくらいコートが安いのです。




もしかしたら、今がこのコートたちの底値かもです。


ここにある皮革製品専門店では、今仕入れている皮の値段で作ったら、


今の値段では売れないでしょうから。




来年来たら、今の値段では売れないでしょうね。




ムートン、ミンク、レザー・・


欲しい方は梨泰院に是非。


今なら、目が飛び出るほど安く買えますよ~。




円高、サイコー★