韓国スナック第2号登場 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

木曜日は完全に酔っぱらいモードになっていて、

朝から体がちょっぴり大変だった金曜日。


販社さんと夕方から打ち合わせ。

この時間で打ち合わせだと、ほぼ100%の確率で食事に

行くことになります


予想は的中。

19時から居酒屋でだらだら始まり・・・

21時半に一次会終了。


その後は、お気に入りの韓国スナック。

話に花が咲いて、カラオケをするということになり・・・

スナックのママと一緒に韓国カラオケスナックに移動・・

ここで、また新たなスナックのママ②を紹介されて・・・


25歳のイケてる営業の男の子と切ない冬の歌を熱唱して

何だか自分の若いころを思い出してみたり・・

→ほんと、おばさんになったなぁと実感しちゃいました。。


仕事で若い方とご一緒することが少ないので、若い人に会うと

ただそれだけでテンション上がります。

あれ?もっとババアみたいなことになってる・・


その後、眠る人続出で

気づいたら韓国スナックのママ①と②の明日からのソウル旅行に

ついてレクチャーして頂き・・・

っていうか、朝の3時から1時間30分近くも・・

正直、何を言っているのかわからなかった。

結論は、たぶん・・・

『彩ちゃん、ソウルに行くならなんで誘ってくれないの??』っていう

ことのような気がします。


朝の5時を過ぎて・・・

酔っ払って眠りこけている人々を起こしてタクシーに乗せ、

6時に開放されました。


※ちなみに、仕事関係の飲みは、アルコールを控えるため、

酔えませんでした。



家に着く頃は、おひさまがきれいに見えました。


それにしても、朝まで遊ぶのには体力が要ります。

っていうか、肌もボロボロ。

いまだに目が充血。



でも、こういう日もたまにはいいのかなぁー?


韓国スナックママ②、私に

『カウンターあるからいつでも飲みに来てね』だって。

え?働けってこと??


スナックに女一人で飲みに行くのは、

いくらなんでも無謀でしょ。



毎日楽しい出会いがあります。

なんだかんだ言ってもうれしいことがあります。

出会いは一期一会。

ひとつひとつを大事にしたいな。