すっぴん革命BBクリーム | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

実は・・

先日からすっぴん革命。


化粧品は、どちらかというとあまり変えない私。

だからあんまり化粧品のトレンドはよくわかりません。


なので、最近やっと去年くらいから流行した“BBクリーム”

を知りました。恥ずかしい・・・


この間の松江のときに試しに買ったのがBBクリームで、

→BBクリームって知らずに購入。


これを下地に使っていたのですが、

実は、これだけでもファンデの代わりになると知って・・・


それからというもの、っていうか4日間くらいですが、

BBクリームと粉

眉毛

グロス


これだけで生きてます。


お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎ去っていますが、

化粧をしなくなってからのほうが、圧倒的に

肌が元気になってきています。


今後、私と会ったらあまりにも顔が違うから驚かれるかもしれませんが、

当分この路線で行こうかと・・・


ただ、今日みたいにプチ二日酔いだと顔がはれていて

すごいことになっていますが・・・


週末はソウル。

完全美肌ゲットツアー★

本場でBBクリーム大人買いしてきます。

ウォンがすごいことになっているので、激安です。


IKKOさんの本とか熟読したのですが・・

BBクリーム、相当進化しているみたいです。

しわ、美白にも良いし、もちろん紫外線対策もばっちりらしい・・・


お友達で、BBクリーム、欲しい方はご連絡くださーい。