久しぶりに超怒っています。 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

今日は、棟梁のおばあちゃんの病院の付き添い日。

私の仕事のひとつです。


というわけで、本日は午後から仕事のため、

今、おばあちゃんの家で、叔母さんのマッキーを

待ち構えているわけです。


なぜ、待ち構えているのかというと、

なんと、


なんと


おばあちゃんの

HbA1c

の値が、私の管理→マッキーの管理

になってから、


確実に

上がってうえきているのですクロミ


ありえなーい。


せっかく、半年もかけて糖尿の数値を通常値に戻したのに、

もう少しでまた、糖尿病の数値範囲に突入してしまいそうです。


ちなみに、HbA1cとは

過去1,2ヶ月の血糖値の状態がわかる値です。

糖尿病の診断に用いられます。



ここ2ヶ月くらいのマッキーの管理に

怒り心頭。



人のこと言えるような生活をしているわけでは

ありませんが、


散歩

食事療法


そんな簡単なこともできないのか、

と思うと腹が立ちます。


週に1回くらいの贅沢なご飯も良いですが、

それにしても、ありえない。



何回も指導しても、直らないマッキー。


こういう人に対して、

何回も指導すること、

何回も注意をすること、

なーんにも意味がないんだろうな・・・。


イライラするだけ時間の無駄。



でも、おばあちゃんの数値がこれ以上悪くなるのは

食い止めたいので、

作戦を考えないと・・・・。



あー、イライラしたら駄目だと、

もっと大人にならないと、

と頭で思っているのに、


超むかつくー。