悩みをなんとかしたいのなら、独りで頑張るのをやめてみませんか? | 50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

「これこそが私!」心の奥底から望む本当の自分に目覚め、魂・体・心を一本の美しい軸に統合した自分軸ある生き方が、理想の人生を思い通りに叶える!ㅤ愛・幸せ・お金・豊かさをどんどん引き寄せる「愛と豊かさの才能覚醒」ブレない自分軸の作り方6つのステップ

それが自分軸ある生き方です☆彡

生まれ持った魂だけが知っている
本当の自分に目覚め
魂・体・心を一本の美しい自分軸に統合する事で、
引き寄せ・願望実現を自在に操り
理想の人生を思い通りに叶える事が出来ます。
       
たった一度の人生!
心の奥底から本当に望む人生を
自分らしく晴れやかに実現していきましょうビックリマーク

こんにちは^^
自分軸カウンセラー よしみです。

◇プロフィールはコチラ◇

◇公式サイトはコチラ◇


宝石赤それでは、本日のテーマに参りましょう

■悩みを解消したいのなら、独りで頑張るのをやめてみませんか?

なんか晴れない気持ちや
得体の知れない悶々とした悩みを、
独りで抱え込んでいませんか?


独りでなんとかしようと思っていませんか?



それは、職場での悩みかもしれないし、
学校での悩み、
恋愛の悩み、
家族の悩み、
自分自身をどうにかしたい悩みかもしれません。


でも、
こんな悩みを知り合いに打ち明けたところで、
分かってもらえっこない、

答えなんて見つかりっこない。


だって、あの人は、いつも元気で上手くやっていて、
こんな悩みなんてないだろうから、
私の一方的な愚痴ばかりで終わっちゃうだろう。



そんなことで、迷惑かけられない。



だから、結局、私の中で解決するしかないんだ。
独りで頑張んなきゃって・・・。



でも、悶々・鬱々した気持ちや同じ考えだけが、
グルグル回るだけで、


あっという間に、今日も一日
なんにも変わらずに過ぎてしまった。


「もう、いつまで、こんな日が続くんだろう」
「情けないな~」って、


益々、嫌な自分が雪だるま式に大きくなってしまう。



あなたは、こんな渦の中から抜け出せずにいませんか?





よく、カウンセリングでもお話しするのですが・・・


「本当に、独りで頑張らなきゃいけないの?」
ってことです。



だって、独りで悩みながらも、
もう十分に頑張ってきたんでしょ?


でも、解消できないのなら、
答えは1つ。


その悩みは、独りで解決なんてできっこない、ってことです。



なぜなら、
自分のこれまで経験してきた中に、
それを解決できる人や知恵や知識、方法がないからです。

だから、いつまでたっても解決出来ないんです。



独りで頑張ってみて、
それでも解決できないのなら、

あなたの悩みを解消出来る知恵や方法、答えは、
これまでに経験してきた世界の外側にあるってことです。


その悩みを解決へと導いてくれる人は、
これまで関わってきた人間関係の外側に居るってことです。



だから、同じ世界の中で
これまでと同じように独りで頑張ってみても、
いくら探しても、答えは見つからない。



どうぞ、自分の知っている世界の中だけで
アレコレ悩みをこねくり回して、

勝手に、「自分で頑張るしかないんだ」って
結論つけちゃうことはやめて、


これまで関わってきた事のない、
外側の人を頼ってみましょう。


現状を例えるなら、
あなたは、あなたの人生経験という
1つの風船の中だけで、
なんとかしようともがいているだけの状態です。


だから、その風船の外側の世界。
あなたの事を知らない、
あなたのこれまでの世界に居なかった人に、


思い切って、頼ってみましょう。
相談してみましょう。



そして、たった一人の人に相談して
上手くいかなければ終わりにせず、
たくさんの人から知恵や方法を集めればいいんですよ。


そうやって、あなたの世界は、
必ず広がっていきます。


もしかしたら、最初は、
自分にはピンとこないアドバイスや答えかもしれない。



けれど、
「思い切って、人を頼ってみよう」って、
一歩踏み出せた地点で、


もう、あなたは、
「これが正しい」「これしかないんだ」と思い込んで
これまでずっと居続けた悶々とした風船の世界に穴をあけて、


一歩抜け出すという行動を起こせているのだから、
必ず、「そうか!そういうことなのか!」と、


目を覚ましてもらえる出来事や
答えを運んできてくれる人に
巡り会えていけますよ。



悩みが解決するだけでなく、
もっと素晴らしい世界が開けることもあります。


これが、人生のステージアップ!
まさに、次元上昇のコツです。



だから、「今、目の前にある悩み」は、
あなたが新しい世界へ飛び出すための
単なるキッカケに過ぎないこともあります。


その悩みのお陰で、
想定外の素敵な未来を得られる可能性を与えられた
とも言えますよね。



独りで頑張らなきゃいけない。
独りで解決しなきゃいけない。
独りで上手くやらなきゃいけない。

なんて、法律や決まりはないですからね。


人を頼ったら、命を奪われるわけでもあるまいし。


自分が勝手に、
「こんな悩み・・・」
「人を頼ったところで・・・」
そう思い込んでいるだけですから^^



あなたが、1つ視点を変えて、
1つ、これまでと違った行動をするだけで、


あなたを素晴らしい世界へと運んでくれる
知恵や人がわんさか居る世界が開けていきますよ。



人は、互いに、迷惑を掛け合ってしか生きていけません。
人は、互いに、助け合ってしか生きていけません。
お互い様でしか生きていけませんから。



もし、その外側の世界の一人として、
私でお力になれるのなら、
喜んでお引き受けいたしますよ。


どうぞ、自分のために・・・
せっかく与えられた限りある命を存分に楽しむために・・・


独りで頑張るのをやめてみましょう^^




最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
もし、『自分軸』という言葉に、ピン!ときたのならビックリマーク

あなたは、ま~だまだ、
理想の自分や人生を思い通りに叶え
歓びに満ち溢れた人生を実現できる
生きる力と可能性を秘めた方ですよ☆彡


そんな底知れぬ力を
目覚めさせていく方法は、コチラドキドキ
  ダウン  ダウン  ダウン (詳細は画像をクリック♪)
ベルもうブレない・迷わない・悩まない!

無料オンライン講座 お申込みフォーム


ベル自分らしく輝きながら☆スピリチュアル起業!
必要なカウンセリング技術と能力が丸ごと習得できる


無料オンライン講座 お申込みフォーム