自分軸を作るには?ワンランク上の感謝が必要 | 50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

「これこそが私!」心の奥底から望む本当の自分に目覚め、魂・体・心を一本の美しい軸に統合した自分軸ある生き方が、理想の人生を思い通りに叶える!ㅤ愛・幸せ・お金・豊かさをどんどん引き寄せる「愛と豊かさの才能覚醒」ブレない自分軸の作り方6つのステップ

それが自分軸ある生き方です☆彡

生まれ持った魂だけが知っている
本当の自分に目覚め
魂・体・心を一本の美しい自分軸に統合する事で、
引き寄せ・願望実現を自在に操り
理想の人生を思い通りに叶える事が出来ます。
       
たった一度の人生!
心の奥底から本当に望む人生を
自分らしく晴れやかに実現していきましょうビックリマーク

こんにちは^^
自分軸カウンセラー よしみです。

◇プロフィールはコチラ◇

◇公式サイトはコチラ◇


宝石赤それでは、本日のテーマに参りましょう

■自分軸を作るには?ワンランク上の感謝が必要

今、あなたの望みは何でしょう?


健康でいたい


もっと美しくありたい


人間関係が上手くいきたい


好きな人と一緒になりたい


欲しい物を手に入れるお金がほしい



挙げれば、切りなくあると思います。



でも、潜在意識のお話の中で
いつもお伝えしていますが・・・



「これが欲しい」
「こうなりたい!」


という思いに執着し、望みを訴え続けているばかりでは、


むしろ、「お金が無い」
「彼がこっちを向いてくれない」
「私は可愛くない」
「どうせ、わたしなんて・・・」


という、無い部分、足りない部分
欠落している方にばかり意識が向き、

叶わない現状を維持してしまいます。
願望実現が遠ざかる。



このような潜在意識と願望実現の仕組みを
これまでも、何度もお話してきたと思います。



では、どうすればそのような状態から
脱出していけるのか?


それは、今目の前にある「豊かさ」「自分にはある」
という事に意識を向けることです。


「じゃあ、感謝ですね」
「感謝すればいいんですね」


正解です。


でも、単に、望みを叶えるための
感謝ではダメなんです。


もう1つ、
ワンランク上の感謝が必要なんです。


単に目の前にある事や、
ラッキーなことが起こったことだけに感謝ではなく、


何があろうがなかろうが、
感謝の幅を広げていくことが必要なんです。



つまり、
「当たり前のことに感謝をする」のは、
当たり前のことで、

そのもっと先、もっと周りの
目に見えていないことにまで、
幅を広げていく感謝。



十数年前の私は、
一生懸命、感謝の実践をしていたけれど、
全く現実は変わりませんでした。


で、「感謝したところで・・・」みたいな思いになりました。


でも、それって、
本当の感謝じゃないですよね。


「感謝」という言葉に囚われた、
何か、結果が出る前提条件のための
感謝に過ぎなかったと、
今ならよく分かります。


本当の感謝って、
内側から自然と湧き出てくる
言葉では表現できないような満たされている感覚です。


でも、人はどうしても、
「無い」という方に意識が向きがちになります。

だから、実は、
感謝が下手になっている場合もあります。


なので・・・
だからこそ!
「感謝」「自分にはある」という豊かさに
意識して、感謝筋を育てていく必要があるんです。


何を見ても、
何が起ころうと、起こるまいと、
自然と満たされている自分で居られるように。



例えば、
ご飯を食べる事が出来るってことは、

単に、食べる物を買えるお金があるってだけじゃなく、

自分がご飯を口に出来るまで、
どれほどの人達の労力や恵みを介しているのか?

ここに意識を向けるだけでも、
感謝をたくさん拾えると思います。
感謝の幅を広げていくことが出来ると思います。



お洗濯ひとつでもそうですよね。

ひと昔前なら、
衣類の一枚一枚を手洗いし、

手で絞る事しか出来ないから、
冬場であれば、
その日のうちに乾くなんてことは無理だったと思います。

お天気の良い日しか
お洗濯も出来なかったと思います。


でも、多くの人の智慧や労力を介して、
洗濯機や乾燥機が作られ、
私たちは、今、お天気にも左右されず、
手軽にお洗濯をすることが出来るようになっています。

その事によって、
お洗濯だけに時間を取られることなく、

洗濯機が働いてくれている分、
時間も手に入れる事ができるようになっています。


こうやって、
目には見えていない「ある」という事に
意識して感謝の幅を広げていくことで、


常に満たされている感覚に
身を置く事ができるようになっていきます。


すると、
あら不思議!

望んでいたことが叶ってる
って現象が生まれます。


願望実現ですね。


もし、あなたも、
「感謝」「感謝」って頑張っても、
一向に良いことなんて起きない、
望みなんて叶わない、
と感じているのなら、


「感謝」って言葉に囚われず、
たくさんの人や知恵や恵みによって、
今、簡単に出来る事がある
手に入るモノがあるってことに
意識を向けることから始めてみてはどうでしょう?


心の奥底から
何とも言えない
溢れ出てくるものを感じられるようになれれば、

願望実現も近いですよ。




最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
もし、『自分軸』という言葉に、ピン!ときたのならビックリマーク

あなたは、ま~だまだ、
理想の自分や人生を思い通りに叶え
歓びに満ち溢れた人生を実現できる
生きる力と可能性を秘めた方ですよ☆彡


そんな底知れぬ力を
目覚めさせていく方法は、コチラドキドキ
  ダウン  ダウン  ダウン (詳細は画像をクリック♪)
ベルもうブレない・迷わない・悩まない!

無料オンライン講座 お申込みフォーム


ベル自分らしく輝きながら☆スピリチュアル起業!
必要なカウンセリング技術と能力が丸ごと習得できる


無料オンライン講座 お申込みフォーム