ポジティブになりたいのなら!心より体からのアプローチ | 50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

「これこそが私!」心の奥底から望む本当の自分に目覚め、魂・体・心を一本の美しい軸に統合した自分軸ある生き方が、理想の人生を思い通りに叶える!ㅤ愛・幸せ・お金・豊かさをどんどん引き寄せる「愛と豊かさの才能覚醒」ブレない自分軸の作り方6つのステップ

それが自分軸ある生き方です☆彡

生まれ持った魂だけが知っている
本当の自分に目覚め
魂・体・心を一本の美しい自分軸に統合する事で、
引き寄せ・願望実現を自在に操り
理想の人生を思い通りに叶える事が出来ます。
       
たった一度の人生!
心の奥底から本当に望む人生を
自分らしく晴れやかに実現していきましょうビックリマーク

こんにちは^^
自分軸カウンセラー よしみです。

◇プロフィールはコチラ◇

◇公式サイトはコチラ◇


宝石赤それでは、本日のテーマに参りましょう

■ポジティブになりたいのなら!心より体からのアプローチ

今回は、突然、質問です!


この記事を読んで下さっているあなた。



今、この瞬間、どんな表情をされていますか?


慌てて、笑顔を作ろうとせず、
そのままの顔で、一度鏡をみてみましょう^^



もしかしたら、
ぼ~っと、口が開いている?




画面を食い入るように見ていて、
眉間にしわが寄っている?




それとも、何の感情も感じない
口を真一文字に結んで真顔かな?



私なんて、よく、お買い物をしている時に、
何気にガラスや鏡に映る自分を見て、
「ギョッ!」とする時があります(笑)


背筋があまり伸びてなくて、
口角も下がって、疲れた表情。


それならまだ良いけれど、
難しい表情をしていたりします。



とても、颯爽とした感じではありません。


時に、人を寄せ付けないような表情をしている時もあります。



あなたは、いかがでしょうか?


今、素の時、
どんな表情ですか?




私たちは、大抵、無意識の素の状態の時って、
無表情か難しい表情が多いです。



身近な家族や友人に、
「なんかあった?」とか
「なんか怒ってる?」って
よく聞かれる人は、要注意ですよ!



聞かれるうちは、いいんです。まだ。


それが聞かれる事もなくなっちゃうと、
その表情が当たり前になって、

日常もそれに等しい毎日になっちゃいますからね。


特に、人間関係・・・・。



ご相談の内容に多いのが、
人間関係なのですが、


あまり友達がいない。
気楽に話が出来る相手がいない。
家族に優しくしてもらえない。などなど・・・



この原因には、
もちろん、色々とあるのですが、


大抵、そんなご相談をされる方は、
難しい顔をされています。


話される時は、
気を遣って一瞬笑顔なんですが、


ひとたび話し終わると、
怖い顔。難しい顔だったりします。



まずは、その日頃の表情から
意識して変えていきませんか?



なぜなら、
体と心は繋がっているので、


今、そんなに面白い事や嬉しいことが無くても、
笑顔でいるだけで、
人のオーラは変わります。


オーラが変わると、
起こる出来事も変わるからです。


人からどう見られるとかではなくて、
あなたから発するオーラが変わります。
熱量が変わるって解釈でもいいです。



ほら、姿勢をダラリとして歩くより、
ちょっと下腹に力を入れて、
姿勢をシャンとして歩くと、
体の熱量が上がりますよね。


それと同じで、
笑顔をつくってみる。


何も無理に笑う必要はないですよ。

単に、顔のストレッチくらいのつもりで、
口角を上げてみる。



一度鏡を見て、やってみて下さい。


これなら、一応笑顔かな?ってくらいの
口角の角度があるはず!



これを意識してやるだけで、
感情は伴っていなくても、
あなたから発する熱量が変わるので、


それに等しい出来事が運ばれてきますよ。


もちろん、感情も
「何となく軽い」状態にあとからついてきます。


するとね、

いつも、そんなに話をしない人が
気楽に話をしてきてくれたり、


キツイ言葉しか言ってこない人が、
少し柔らかい言葉で話しかけてきたり、


目が合うだけで、笑顔を返してきてくれたり。



これって、自分だけのためじゃなく、
人の心もほぐしたり、
笑顔にさせてしまう力を生みます。



私は、日頃、パソコンに向かって
仕事をしている事が多いのですが、


いつも、パソコンの横に鏡を立てて、
自分の表情が目に入るようにしています。


姿勢を正すように、
口角を上げることを意識!


一日に何度も、チェックして直す。



これだったら、簡単に出来そうじゃないですか?



お台所で家事をする時も、
ちょっと自分の表情が確認できるところに
鏡を置いておく。とかね。



こうやって、
自分の感情をポジティブにしなきゃ!
ってことに囚われるよりも、

まずは、口角を上げるって体を使った方法で、
熱量を変えていきましょう。



顔の表情だけじゃなく、
なんとなく、つられて、


肩を動かしたり、
背伸びをしたり・・・って、
自然と体も動かしたくなったら、


さらに、熱量が上がって、
それに等しく、目の前に起こる事も変わってきますよ^^



『笑う門には福来る』っていいますものね☆彡


笑顔に敵なし!




最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
もし、『自分軸』という言葉に、ピン!ときたのならビックリマーク

あなたは、ま~だまだ、
理想の自分や人生を思い通りに叶え
歓びに満ち溢れた人生を実現できる
生きる力と可能性を秘めた方ですよ☆彡


そんな底知れぬ力を
目覚めさせていく方法は、コチラドキドキ
  ダウン  ダウン  ダウン (詳細は画像をクリック♪)
ベルもうブレない・迷わない・悩まない!

無料オンライン講座 お申込みフォーム


ベル自分らしく輝きながら☆スピリチュアル起業!
必要なカウンセリング技術と能力が丸ごと習得できる


無料オンライン講座 お申込みフォーム