2、3週間前
突然、胃が痛くなりまして
(理由は家購入なんですが…
)
酒飲み………の私の常備薬“太田胃散”をがぶ飲み
胃は痛くなくなったものの
食欲があるもので、治る前に好きな物を食べ→また悪くなる…の繰り返し
だんだん食道に何か張り付いてるような違和感も覚えて
「一回ちゃんと検査してもらったら?」と周りからすごい言われ決意!
明日胃カメラ飲むぞー!

…なんて、一人意気込んでましたが、
結局
逆流性食道炎&ただの胃炎でした
30代の女の人で食道ガンって、まず無いんだって
もう痛くないんだし、ただの胃炎だから胃カメラもそこまでする必要ないということで初体験できず…
ちょっとガッカリしたような…
良かったような………
まぁ、いつでもできるもんだから次回に取っておきます
やらないに越したことないけどね
突然、胃が痛くなりまして
(理由は家購入なんですが…
)酒飲み………の私の常備薬“太田胃散”をがぶ飲み

胃は痛くなくなったものの
食欲があるもので、治る前に好きな物を食べ→また悪くなる…の繰り返し

だんだん食道に何か張り付いてるような違和感も覚えて
「一回ちゃんと検査してもらったら?」と周りからすごい言われ決意!
明日胃カメラ飲むぞー!


…なんて、一人意気込んでましたが、
結局
逆流性食道炎&ただの胃炎でした

30代の女の人で食道ガンって、まず無いんだって

もう痛くないんだし、ただの胃炎だから胃カメラもそこまでする必要ないということで初体験できず…
ちょっとガッカリしたような…
良かったような………
まぁ、いつでもできるもんだから次回に取っておきます

やらないに越したことないけどね
