2、3週間前

突然、胃が痛くなりまして
(理由は家購入なんですが…汗)

酒飲み………の私の常備薬“太田胃散”をがぶ飲みDASH!

胃は痛くなくなったものの

食欲があるもので、治る前に好きな物を食べ→また悪くなる…の繰り返しダウン

だんだん食道に何か張り付いてるような違和感も覚えて

「一回ちゃんと検査してもらったら?」と周りからすごい言われ決意!

明日胃カメラ飲むぞー!アップグー

…なんて、一人意気込んでましたが、

結局

逆流性食道炎&ただの胃炎でした汗

30代の女の人で食道ガンって、まず無いんだってDASH!

もう痛くないんだし、ただの胃炎だから胃カメラもそこまでする必要ないということで初体験できず…

ちょっとガッカリしたような…

良かったような………

まぁ、いつでもできるもんだから次回に取っておきますDASH!

やらないに越したことないけどね長音記号2