心の貯金…よりイオ
今日帰り際、仕事でムッとする事があって帰りの車ん中で、『そうだ!心の貯金!』って思い出して少し考えた。…こんな腹立てたり怒ったりしてたら、うちの貯金みたいにマイナスなんじゃあ…ん?待てよ。楽しいことを思い出しても減らないからいいのか納得でも、なんかイライラしてイオと喧嘩「ママ嫌いもうイオ、ママとあ~そばない!」って言われてしまってこっちも「じゃあ~いいもん!ママもイオとあーそばない!!」って言ったら遠くから「カンモンベイビっ♪カモンベイビ♪♪食べれる食べれない?」………(-_-;)間違いだらけのクレヨンしんちゃんを大声で歌う自由人イオなんか聞いてて『食べれる食べれない?』ってなにがなんの事?とすんごい気になってる自分が可笑しくなって笑ってしまった(>_<)イオの存在貴重だわ