今日は朝からパパがお出かけモードDASH!

“し~うらんど”へ行ってみたい!というと

ちょっと考えた末、「いいよ~アップ」と言ってくれたので準備をしていると

「…お腹が……あせる」とパパ汗

青い顔でトイレに出入りすること3回

「………プールはムリ…………(T_T)」と情けない顔をしていたので近場に変更!

私運転で柏ジャスコに行くことに車

なぜかここまで来てゲームコーナーでエウ゛ァパチをやるパパ(-_-)

それを楽しそうに見るイオ…(-_-;)

子供コーナーを見に行っても無料の大きな滑り台に積木やボール

…とかじゃなくて、みんなコインゲーム……汗

いつからこうなったんだ??

ナリが小さいだけの大人のような子供達がいっぱいじゃん!!

怖いわ~(´Д`)イカン!イカン!!

…つーことでイオが染まったらイカンのでさっさと二階へDASH!

が、ウインドウショッピングに嫌々ついて来るパパに

だんだん眠くなって煩くなってきたイオ…汗

…もう帰ろっか…と、最後に食べたかったマーベラスクリームで

フルーツティラミス(私とイオ用)とカフェモカ(パパ用)を買ったら

「それ(キッズカップ)で400円!?すき家なら二杯…」とパパ

…確かに(-_-メ)

悪戸のソフト、ミニなら三つ食える…

…う~ん(__)

なかなか考えさせられた休日になりました台風

で、

次は一人で来よ~っとアップ