今日は朝からパパがお出かけモード
“し~うらんど”へ行ってみたい!というと
ちょっと考えた末、「いいよ~
」と言ってくれたので準備をしていると
「…お腹が……
」とパパ
青い顔でトイレに出入りすること3回
「………プールはムリ…………(T_T)」と情けない顔をしていたので近場に変更!
私運転で柏ジャスコに行くことに
なぜかここまで来てゲームコーナーでエウ゛ァパチをやるパパ(-_-)
それを楽しそうに見るイオ…(-_-;)
子供コーナーを見に行っても無料の大きな滑り台に積木やボール
…とかじゃなくて、みんなコインゲーム……
いつからこうなったんだ??
ナリが小さいだけの大人のような子供達がいっぱいじゃん!!
怖いわ~(´Д`)イカン!イカン!!
…つーことでイオが染まったらイカンのでさっさと二階へ
が、ウインドウショッピングに嫌々ついて来るパパに
だんだん眠くなって煩くなってきたイオ…
…もう帰ろっか…と、最後に食べたかったマーベラスクリームで
フルーツティラミス(私とイオ用)とカフェモカ(パパ用)を買ったら
「それ(キッズカップ)で400円
すき家なら二杯…」とパパ
…確かに(-_-メ)
悪戸のソフト、ミニなら三つ食える…
…う~ん(__)
なかなか考えさせられた休日になりました
で、
次は一人で来よ~っと

“し~うらんど”へ行ってみたい!というと
ちょっと考えた末、「いいよ~
」と言ってくれたので準備をしていると「…お腹が……
」とパパ
青い顔でトイレに出入りすること3回
「………プールはムリ…………(T_T)」と情けない顔をしていたので近場に変更!
私運転で柏ジャスコに行くことに

なぜかここまで来てゲームコーナーでエウ゛ァパチをやるパパ(-_-)
それを楽しそうに見るイオ…(-_-;)
子供コーナーを見に行っても無料の大きな滑り台に積木やボール
…とかじゃなくて、みんなコインゲーム……

いつからこうなったんだ??
ナリが小さいだけの大人のような子供達がいっぱいじゃん!!
怖いわ~(´Д`)イカン!イカン!!
…つーことでイオが染まったらイカンのでさっさと二階へ

が、ウインドウショッピングに嫌々ついて来るパパに
だんだん眠くなって煩くなってきたイオ…

…もう帰ろっか…と、最後に食べたかったマーベラスクリームで
フルーツティラミス(私とイオ用)とカフェモカ(パパ用)を買ったら
「それ(キッズカップ)で400円
すき家なら二杯…」とパパ…確かに(-_-メ)
悪戸のソフト、ミニなら三つ食える…
…う~ん(__)
なかなか考えさせられた休日になりました

で、
次は一人で来よ~っと
