【セール】ハートが透けるオルゴナイト2点 | オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

◆◇ プレシャス・ガーデン・ブログ ◇◆
東京・八王子でオーラリーディング、アニマルカウンセリング、ヒーリングを行っています。

こんばんは、たみです。

・・・2日目にしてもう

書くことがない・・・!(爆


さて~、minne さん に、アップしてました

オルゴナイトの再お値下げです。



カーネリアン入りオルゴナイト♪

元気の出そうな鮮やかなオレンジ色です!

何故ハートが透けるのかというと、

始めハート型オルゴナイトを作成したのですが、

マットな出来だったので、それより

大きいラウンド型に入れ込んで、

クリアなオルゴナイトにしちゃいましたラブラブ

ハートの周囲のレジンには

メモリーオイルが入っています。




ローズクォーツ入りオルゴナイト♪

上と同じ経緯で生まれたオルゴナイトです。

大粒ローズクォーツがごろごろ入っていますラブラブ


今回、か~な~り~、お求め易く致しましたので、

どうぞよろしくお願い致します m(__)m


 * オルゴナイトって何? という方は、詳しい説明がこちらにございます→

 * そのオルゴナイトを作っているヒトの自己紹介はこちら→


応援ポチして頂けると励みになります☆

アニマルコミュニケーターランキングへ 天然石・パワーストーンランキングへ

クリックすると、人気のブログランキングへ移動します♪