サンリング | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。

 

ずっと気になっていたこの太陽モチーフリング、『サンリング』。

image

どうしても忘れられず、お迎えしました💍✨

 

2人の子供出産を経て、私も金属アレルギーになってしまったようで

つけ続けると痒みが出てきてしまうこともしばしば。

 

このサンリングは金属アレルギー対応で、海でも錆びないようです♥

最近何かと太陽モチーフがよく目に留まるようになっていて

調べてみると太陽モチーフの意味は、

『不幸や災いを跳ね飛ばす』意味があるのだそう♪

魔除け、発展、成長、エネルギー、生命力、治癒能力と

プラスにとらえる意味がたくさん!

そっか、やっぱり今年は私自身成長し、発展するのかも✨

 

このリング見てると、太陽に反射して私の顔が映るから、

私が太陽みたい♪(笑)

でも、そんな人間になりたいな♪

 

やる気倍増です♥