4月の目標 | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。

 

自分の中でいい波が来てる今!

4月の目標立てたの♪

 

image

 

4月からは週3シフト出勤となるため、講座を受講する前に

PCたくさんいじって詳しくなっておく。困ることがないように♪

そして、たくさんの人に会って人脈作りに徹底!

もちろんよく会う大好きな友達にもだけど、

今から転職しようとする業界の人たちにも関わって、

いろいろ情報シェアしてもらえるように★

いつどんな時に仕事に繋がるかも分からないし、

自分の知らない業界の人にも話聞いてみたい!

ワクワクする気持ちのまま頑張りたいな♪

 

おっし!

今月からもこの目標達成できるように

実践していきたいなぁ♥

 

写真は全然時期も関係ないけど大好きなスタバの

パンプキンチャイラテ飲んだ時。

美味しいドリンク飲みながらふぅっと一息つく瞬間が

たまらなく好き…♪