I’m donut ? | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。

10/1にOPENした生ドーナツ専門店、
I’m donut?さんに行ってきました♥︎ 

お店の前100mくらいかな?
すごい行列で、私も2時間弱並んで
ようやくGETしてきました✨

I’m donut?さんは福岡にある大人気パン屋の
アマムダコタン,ダコメッカの
生ドーナツ専門店として
東京にOPENし、ついに福岡へ♥︎ 
そしてカフェスペースも併設✨
逆輸入のような状況だけど、
お帰りなさいという気持ちでもある(笑)

店内は桜坂にあるアマムダコタンの
世界観そのままで、様々な種類のドーナツが🍩
変わり種の生ドーナツもあり、見てるだけでも
とっても楽しい!



レジの裏側にカフェスペースがあるよ☝️
立地は福岡大丸の目の前、地下鉄入口のすぐ側、
駅もバス停もすぐそばだからアクセスは大変良き♥︎ 


今回購入したドーナツは、
右上から時計回りに、
I'm donut?(看板商品)
抹茶
ピスタチオ
アンチョビチーズ
グレーズド
グレーズドチョコ
メープルプロシュート(真ん中)

もう持ったら崩れちゃいそうな程ホロッと柔らかく、
食べたらモッチモチ〜︎💕︎︎💕︎
何この食感!癖になる〜☺️💓が第一声(笑)
そして美味しい〜👅✨
1番のお気に入りは、メープルプロシュート♥︎
甘いドーナツに生ハムの塩気がたまらない🤤
リピ決定✨
子供はグレーズドや看板商品の生ドーナツを食べてて
ペロリと平らげてました(笑)
重くないのでパパッと食べれちゃう‪🤗‬
並んででも食べたい!っというのが分かりました♥︎


そしてスタッフさん達の制服が可愛い!
セーラー服のような後ろに大きな襟がある、
セーラーブラウスに、襟部分に『I'm donut』と入ってて
とってもオシャレ☺️🙏💕
素敵なお店は制服にもしっかりとこだわりが
あるんだなぁ〜︎💕︎と改めて思いました☺
ドーナツを入れるボックスもオシャレですよ♥︎




皆様もぜひぜひ☺️💓
お召し上がり下さいませ☕💭💕

I'm donut? 福岡
@i.m.donut 

系列
アマムダコタン
@amam_dacotan 
ダコメッカ
@dacomecca