我が家へようこそ! | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。


今日は退院日🍓💕

朝10時にパパと蒼葉がお迎えに来て、
ベビーと初対面♥
蒼葉は少し照れたご様子でした☺️💓
パパは、わぁぁぁ…✨と目を輝かせ
ニコニコしてました😂💓
こういう素直な反応が嬉しい!

帰宅してからはばぁばもキャーキャーと
はしゃいでて、みんな代わる代わる
抱っこしてました(*´`)♡



ずっと着せたかったHakka babyの

すみれ柄のお洋服🍓💕



ばぁばが買ってきててくれたんだけど

病室でも広げて準備していたら、

助産婦さん達を始め、清掃員さん、

配膳(キッチンさん)の皆様みんなが

口を揃えて可愛い可愛いと大絶賛♡♡

サイズは大きいけど、可愛いから良し◎


さて、改めて我が家へようこそ☺️💓

これから宜しくね︎💕︎