お久しぶりです♪ | precious-girl

precious-girl

ブログの説明を入力します。


ものすごーく久々の投稿となってしまいました💦
皆様お元気でしたでしょうか?(笑)

更新していない間に、お仕事を増やし、在宅ワークも増えたため、円滑に行うためにこの度ずっと気になっていたワイヤレスキーボードを購入致しました💓



サクサクと文章が打てるため、もう楽々です(笑)

2000円台で購入できるのになぜ購入しなかったのだろうか?

(因みに私はAmazonで購入致しました♪)

本職もコールセンターの為毎日キーボードで打つ為、長文はやはりキーボードの方が断然早い!

PC買えば早い話なんですが、経済的な問題と、iPhoneや iPad持ってたらPC代わりになるし♪


っというわけで新しいキーボードに慣れるための練習も兼ねて、久しぶりの投稿でした☺️


明日はお昼ごろからママ友とランチなのです🍴

ママ友との時間って貴重な情報収集の時間にもなるので、毎回楽しみなの💓


おやすみなさい🐑💤