北九州市にお住いの佐藤さん
10月9日山田緑地でのイベント
“夢と緑と癒しのマルシェ”
アクティブ・カラーセラピスト
として出展なさいます


{CD8DE013-A953-43FA-AEB9-AE31BE963583}


 

その告知文でアクティブ・カラーセラピーを
酒井紀子先生 からの質問という形で

素敵にご紹介下さいました


 


酒井紀子先生からのご質問に

お答えいたします


 

「アクティブカラーセラピーってどんなのですか」


 アクティブ・カラーセラピー
12色のカラードットの中から
惹かれる色を選んで頂き

自分の中にある答えに気付くセラピーです

占いではないんですよ


 

「どんな人や、どんな時に受けたら良いですか」


 

 今を生きるすべての人へ
現在とこれからをどうしたいのかを
考えている時におすすめです


 

 
「受けたら、どんな良いことが、ありますか」


 

 色を通して本音を見つめ
行動できるようになります


 

日々忙しくされている方は
本音に気付きにくいものです


 

本音の気持ちに気付き行動すれば
「なりたい自分」への近道です


 


質疑応答はピンポイントで必要なことを
お伝えできると改めて思いました


素敵な質問をして下さった酒井紀子先生にも
感謝で一杯です


 

佐藤さんはキャリアコンサルタントの

資格もお持ちで

人の話を聴くプロです


 

2016年10月9日(日)
北九州の山田緑地でのイベント
夢と緑と癒しのマルシェでは


 

ここでしか経験できない楽しそうな

メニューが盛りだくさんです


どうぞお出かけ下さいますように!


 


 

“触れることも

見ることも出来ない自分の心が

色の力で言葉となって姿を現す”


 

アクティブカラー協会のHP はコチラ