柄の楽しさって、着てみなきゃわからない❗❗ | のりこサロンのブログ 自分の心が喜ぶお洒落を見つけませんか?
こんにちは
のりこサロンです❗
本日もご訪問下さりありがとう
ございます照れ


残暑も、朝夕は少し和らいできましたね。
皆さま、夏のお疲れが出ていませんか?


さて、本日のタイトル。



柄の楽しさは、着てみなきゃわからない❗❗

スゴい決めつけチュー
でもね

ほんとなの爆笑



のりこサロンの経験ですが、
例えば、フラワーモチーフの
ワンピースだと、花束を抱えて
いるような華やいだワクワクした
気持ちになりますピンク薔薇花束











インポートワンピース、ワジャから
画像お借りしました。



ドット(水玉)のスカートをはくと、
足どり軽く
なんだか、スキップしたくなる








教室風景





にゃんこモチーフのティシャツを
着ると、いっしょにお出掛けしてる
みたいで幸せ








抽象的な、コントラスト大の
ワンピースを着ると
ヨッシャ、やるで~⤴
気合いが入る。
スイッチオン❗







色と柄から、心に
土ストライクで、パワーや、癒しを
貰える



こんな風に自由自在に
色、柄を着れるようになったのは
いろ~~~~んな時期を超えて
50歳になってからなの。



かつての、のりこサロン。


旦那さんと、付き合っていた学生時代。
いっしょにテニスウェアを
買いに、確か阪急西ノ宮のテニス
ショップへ行った時に、

旦那さんが、私に言った一言



のりちゃんは
ベージュが、似合うものね~~✨





えーーー~
ベージュって、あの肌色?
色のない色?
婆色やん~
ももひきの色やん~

のりこサロンは、
その当時、赤やピンク、オレンジなど
今着ているような色が、好きだったんですよ
ベージュへの、イメージが
悪かったの。
ベージュさん、ごめんなさい‼
20歳の私には、まだベージュの
魅力に目覚めていなかったの。


旦那さんの、チョイスで
エレッセのテニスウェアから
ベージュのポロシャツが、あり
試着してみたら、
たしかに、似合っているびっくり


ボトムスも、ベージュのベロアの
長いパンツを買いましたよ❗

旦那さんは、人の似合うのを
感性で選ぶのが優れていますので~




旦那さんに言われた一言って
若かりしのりこサロンには、
お告げのように響いたんです。
可愛い❤
わたしってチュー


今なら、当然


いややわ~
私は、これがいいねん❗

はっきり言えますし、
旦那さんの方が、のりこサロンの影響で
どこかに柄の入っているものを
選ぶようになりましたよ


変わるんです~~✨
人間って~




まだまだ洋服の変化が、あります。
つづきはまた 書いていきますね。

10月9日、
北九州山田緑地にて
夢と緑と癒しマルシェ開催

のりこサロンは、お似合いになる
柄で出店致します














マルシェでは、
柄を選択して頂けます。
またマルシェ価格で、お値打ちに
なっておりますので、
どうぞ、足をお運びくださいませ。