OSAKA COMIC CON 2024 < Jason Momoa : 後編> | THERE WAS A TIME

 

<前編>よりつづく…

 

 

クロージングセレモニーから待つこと3日

やっとモモたんのセレブ・ステージがアップされる

 

 

大阪コミコン2024 5月5日(日) セレブ・ステージ:ジェイソン・モモア

 

 

 

『Game of Thrones』での衝撃的な出会いからはや7年

 

 

 

 

ワイルドな佇まいの一方で、きゅ~となモモたんに

ずっと癒されてきたけれど、まさかまさか

 

 

 

 

「ももさん」の日本語とともに、あのポーズを

ライブで (録画だけど)堪能する日がくるだなんてぇ~~っ!

 

 

 

 

トムのようにリクエストされた訳でもなく

自ら進んで披露したかと思えば  "I Love You Guys"

めちゃ照れ笑い?するモモたん…かわゆすぎる

 

 

可愛さ余って可笑しさ百倍?リピする度にわら…

もとい、何度みても癒されるので、トムとまとめて

けんこ的ヒーリング動画を、夜なべして編集したので

 

Jason Momoa &Tom Hiddleston speaking Japanese at  

Osaka Comic Con 2024

 

 

なにかの拍子でこのブログに迷い込まれた方も

そうでない方も、ぜひぜひ癒されて行って下さいませ…ぷすっ

 

 

ということで、Osaka Comic Con 2024 も無事に終了

また改めて『Game of Thrones』見てみようかなぁ~

 

 

 

(天井にサインする、できる人って中々いないと思うの…ぷっ)

                                                        (lower right photo source)