TEPPANYAKI と OKONOMIYAKI | THERE WAS A TIME

 

回想録 de 備忘録2017 のため

とりあえず作ったまま、すっかり忘れていたのが↓

 

 

グランフロント大阪にある「鶴橋 お好み焼き オモニ」で

モダン焼き?🐷玉?とそばめしを堪能しましたの図

 

 

2017年から18年にかけて、なんやかやとままならず

ほぼ2年間、隠遁生活を余儀なくされて、県外へ出たのは

1月のGNRのライブと、上記の上阪の2回のみ

その反動が2019年に出てしまうのだけど

 

 

と…話を元に戻して

 

 

「おばちゃんごめんね、今回だけは許して」と

お好み焼 晃ちゃん」への不義理を猛深謝しながら

なぜに他店の暖簾をくぐったのかといえば

 

 

この方が来店されたと聞きつけたから…ぷしっ

 

(photo source : @deljamesgang)

 

 

予約の際、旅の恥はかきすてとばかりに

アクセルご一行様がお座りになったテーブルをお願いし

 

(厨房からのアクセル Viewと、アクセルの隣りからの厨房 View)

(そういえば、Sの字ってば元気にしてるのか…にゃ?)

 

 

何を注文あそばされたか、再び恥を忍んで尋ねてみたら…

 

 

(photo source :グルメ旅ぐるめ)

 

 

お好み焼き屋さんで、サーロインステーキ...

 

もしかして、店の外から鉄板が見えた?

でもって TEPPANYAKI だって思ったのよ……ね?

"BENIHANA" と勘違いしたり…しないかw

 

 

因みに…お店の方のお話によると

翌日もスタッフがテイクアウトで訪れたのだとか

WAGYU の美味しさに目覚めちゃった?ぷすっ

 

 

とまぁ、不義理を働き、恥を忍んで行ったというのに

お好み焼きではなくて、まさかの「鉄板ステーキ」

相変わらず型にはまらない漢っぷりが「素敵」なり

(ちちっ違うから…ダジャレぢゃないからw)