Love Kills | THERE WAS A TIME
1枚のアルバムがA面、B面に分れているのが当り前だった頃
カセットテープにダビングする際は、片面の収録時間を計算して
テープの長さ、種類を決め、A面はA面、B面はB面に録音
レタリングシートを使ってインデックスカードも作成


プレイヤーも、オートリバース機能ができるまでは
片面が終了したら、テープを取り出しひっくり返して…etc
とまぁ、なんてのどかな時代だったんだろう(遠い目)


そんな時代にやっと QUEEN を聴き始めたわたス
ソロでの来日もあるかも?と、QUEEN のアルバムと並行して
フレディのソロアルバムもマジメに聴いていた


タイトルは完全に失念状態だったけれど
カセットテープの両サイドの終わりに、シングルカットされた
アルバム未収録の曲を入れていたことは覚えていた
それが今回初めてセットリスト入りした "Love Kills"




Freddie Mercury - Love Kills (Official Video):Queen Polsk


あの聴きなれたピコポコ "Love Kills" が
アダムが言うところの「NO DISCO」 にアレンジされると
こうも様変わりしてしまうとはぁ~( ゚ρ゚ )ポカーン



Love Kills - Los Angeles, CA - Forum:TALCvids


MCで「NEW MAN」という単語を聞いたのは、Axl以来かも…ぷっ
AxlがDJのことがかわいくて仕方ないように(この解釈であってる?)
じぃじ達もアダムのことがかわいくて仕方ないご様子なり


ふと…


あまり汗だくになっていない博士をみるにつけ
サマソニでは座ってるだけで汗が噴き出すだろうことを思うと
博士のこのフワフワヘアーは一体どうなるんだろう(・・?)
どうか日本ではコマメな水分補給に徹してくれますように
どうかサマソニ当日だけでも冷夏でありますように
と、祈らずにはいられにゃひ(じぃじ達よりヘタレなくせに…)
ぷすす~~~ん