THE RECLUSE | THERE WAS A TIME

めったにセットリストいじらない佐治が動いた


しか~~もっ


わたスの大好きな "KISSING A FOOL" の代わりに
全く知らなかった 英国の歌手?俳優? PLAN B のカバー曲を入れてきた







ここっ、こりを入れたなりか? SYMPHONICA なセットリストにこりを?
オーケストラ風にアレンジして? にしても浮かないか?


1部が終わったあとのインターミッションで急遽決めたって…
自分の曲でもないのに、リハでやってはいたんだろうけど
思いついてすぐやってのけれるってさすがなり?


実際どうだったんだろうと興味深々、期待は高まるばかりなのに
動画がなかなか上がってこにゃひ


待つこと1日と数時間、やっとあがった~~~~~っ




George Michael-The Recluse-Symphonica 2011-Prague.14.11.2011 O2 Arena : Panisek24


佐治ってばプロンプターに釘付け…ぷすっ



ふんがぁ~~~アップテンポな曲ですこぶる羨ましいぞ~~(><)
わたスも聴きたかったぞぉ~~~
だってだって、やっぱバラードばっかじゃ、以下省略…ぷっ


でも、聴いてる方もそうだけど?
歌ってる本人もそろそろ、いい加減飽きてきたんだろう…にゃ?


と…


昨日から、3月のオーストラリアツアーの話題が
実しやかに語られているんだけどもっ



また日本はスルーなりか?ぷすんっ


ほんとにツレナイお人だよまったく…


もう行かないからねっ、オーストラリアなんて
絶対に、絶対に、ぜぇっ~~~たいに



行かないんだから…



ね?



ぷすす~~~~ん