ロンドン SYMPHONICA DAYS…5 | THERE WAS A TIME
ツアー当日、地下鉄とバスを乗り継いでハイゲートに到着
集合時間まで少し時間があったので周辺を少し散策


$言わせてほしいの‥-Highgate




言わずと知れた高級住宅地ハイゲート
こんな感じのデタッチドハウス一戸(窓2個分)かるぅ~く1億円はするそうな

$言わせてほしいの‥-Highgate



佐治のおうちも5億円…年末ジャンボ2回分でも足りゃしない
こりは1920年頃に撮られたものらしいのだけれど
築百年近い建物だったとは…想像もつかなかった


$言わせてほしいの‥-George Michael



当時の階段…いまはどんな風になってるんだろうなぁ~~

$言わせてほしいの‥-George Michael



と…



ツアーの時間までまだ少しあるのでお茶でもしようということになり
Mちゃん情報によると、デパートの英国展に出展してたお店があったはず
そこにしよう…ということで、いざってぃ~た~~いむ


目指したお店は High Tea of Highgate
表からの写真を撮り忘れ…詳しくはこちらでどうぞ→  ココよん


$言わせてほしいの‥-High teas of Highgate



もうもうっ、もうもうっ、ここのスコーンが
すこぶるっ、すこ~んぶる(え?)おいしかったなり~~(><)
シットリ系のスコーンがお好きな人にぜひともお試しいただきたいっ


$言わせてほしいの‥-High teas of Highgate



そして、なんともけんこのツボをついたのは、このウシちゃん


$言わせてほしいの‥-High teas of Highgate



はいっ、中にミルクがはいっておりまス


で…おやくそく?


♪ ちゃらりぃ~~~ん、ハナからぎゅ~にゅ~~


$言わせてほしいの‥-High teas of Highgate


ほんとはお口から…なんだけどね…ぷすっ



さてさて、激うまスコーンを堪能して、小腹も満たされ
いざ、Highgate Cemetery Tour へ出発なり


はたして無事、佐治ママのお墓参りをすることはできるのか?
次回へつづく