はいっちゃおうか‥な? | THERE WAS A TIME

このところ花冷えで肌寒い日が続いているけれど
春はもうほんとそこまできてるなりね~


春といえば、何かを新しく始めるのにふさわしい時期
ということで、入会を検討しているのが




METCLUB




夏に向けて、たるみきった体を絞ろうと
ジムに通おうとかと思って



ぢゃなくて‥正式には



The METALLICA Club



ぷぷっ、メタリカのファンクラブなり


入会するとこ~んな特典が~~と
ツラツラと説明がされているのだけれど‥
何だか微妙でぷすすすのす‥ぷしっ


●Personalized Membership Card

言わせてほしいの‥
佐治のときはなかったし‥あってもなくてもいいかも?ぷしっ
てか、こりも家内制手工業製品だったりして?ぷしっ




●Introductory Letter from a Band Member

言わせてほしいの‥
ジェームズ版はほしいけど、他のメンバーのはなぁ~ぷしっ



●Printed Autographed Band Photo

言わせてほしいの‥
まぁ、記念に1枚くらいあってもいいかな←何様なりか?ぷしっ



●So What! 4 issues per year

言わせてほしいの‥
フルカラー48Pってことなんだけど‥うぅ~ん微妙ぉ~~ぷしっ
これがぢぇん吉なら小躍りしてるんだけどなぁ~~
あっ、でも戴けるというのであれば喜んで頂戴いたしまふ




●T-Shirt

言わせてほしいの‥
レディースなんて細やかな気配りはないよね?
でもな~んもないよりは嬉しいなり?ぷしっ




●Online Access

言わせてほしいの‥
オフィシャルサイトもてんこ盛状態なのに更にあるなりか~
TOP SECRET という言葉に心が揺らぎそうだけど
ビジュアル的に あまり特別なものは望んでいないかも?ぷしっ
でもライブ動画はちょっぴり気になるかも‥



あとは、会員限定のライブがあったり
会員の心をくすぐるイベントもあったりで
まぁ、どれも運があればのお話だと思うけろ‥


先行チケットも
近くで 怖い顔 長い脚を見たいとか
ピックを投げてほしいとか思わなくもないけれど
そこまで近寄らなくてもいいかな?
と思ったり、思わなかったり‥ぷしっ


ならファンクラブに入らなくてもいいぢゃない?
そうなのよ‥ぷっ


でもね‥


音楽が楽しめれば充分と思うけんこを
生来のミーハー魂が邪魔をして
この単語ををスルー ↓ することができなひの‥


chances to win backstage passes


これって多分、動画でもアップされてる
Meet & Greet に当選するってことよね?誰にきいてるの?


チケットと抱合せで法外な価格設定されてたり?
しかもご本人様抜きのVIP Party 付きとか?
そういうのはごめんちゃいなんだけど
厳選なる抽選だと信じていいのかにゃ?



ふと‥ジェームズの髪型がモヒカンっぽくなっているんだけど
こりって‥は○隠し?なるほどぉ~ウマイな~ぷしっ

にしても(慌てて話題をそらす‥)
1公演に何人選ばれるのか、想像するしかないけど
全公演で毎回これを繰り返しているメンバーには
ほんとうに頭が下がる思いなり‥




きゃ~~メガネなじぇ~むずハートハートハート 
(確か顔はいらないって言ってなかったか?ぷしっ)


M&Gに参加したファンの隠し撮り?
タトゥもいいけど、腰から下もお願いしたかった‥ぷしっ
にしても普段と違って?メンズ&メタボなオッサン率高し
彼らもドキドキ、ばくばくしてるのかな?‥ぷすすっ



てことで‥


こうやって躊躇してみたりしてるけど?
たぶん、きっと入るんだろうな~?ぷっ


だって、あのこわ~いジェームズの手を
握ってみたいって思うよね?思うよね?ぷしっ


とその前に、既に当選したつもりなりか?
自分でいうのもなんだけど‥(--)
どこまでお気楽なんだよ‥ぷすんっ


ふが‥


こんなマニアックなけんこだけど
とりあえず勢いで入会していないってこと
誰か誉めてくれる?認めてくれる?(何を?)
こうみえて思慮深くて(え?)メンクイなのよ? 


そんなけんこのやせ我慢(なんか違う気もする‥)
一体いつまで続くか、乞うご期待?ぷすっ