佐治がいっぱい? | THERE WAS A TIME

今日のブログは‥


 

←にある誰も見向きもしない?(ぷっ)

チャイデモの中から "SORRY" をBGMに

お読みになることをお薦めします‥ぷっ

 

MUSICってところをクリックすると選択できるなりよ

て、誰もそんなこと聞いてないって?ぷすん


 

と‥


 

このブログの検索率ってば

もう切ないくらいに



 

ほもおだほもお



 

もう他を抑えて圧倒的に、ダントツで

このワードなりよ‥ぷすすんっ


 

ふがっ


 

先日、ほもだのゲイだのに紛れて

ひときわ異彩を放っていたのが、その名も



 

佐治製作所



 

佐治つくってどうするなりか?(爆)

いや、いろんな佐治がいていいかも?ぷしっ

工場に佐治が溢れてるの?きゃだっハート


 

その日は突出したPV数だったりもして

きっと自社製品の評価とか、会社情報とか

真面目な目的で検索されていたのではと‥


 

ふが‥あけてみたら、なんぢゃこのブログ?

こんなブログで我が社がどうして、何の話題に?

と、不安になって隅から隅まで確認したのか。。。な?

だとしたら‥お疲れさまでした‥ぷすん


 

佐治は佐治でも、とんだお門違いで‥


 

♪あいむそりぃ~ふぉ~ゆぅ~~

    なっそりぃ~ふぉ~みぃ~~~



てか‥アクセルの声久しぶりに聴いたかも‥ぷしっ