だれっ?その2 | THERE WAS A TIME

昨日はちょっと寄り道したせいで
ビリー・アイドルに気をとられてしまったけど
当初驚き、切なかったのはこのお方だったの‥

donjonson02

こんなショット↓を狙われるということは
植毛疑惑もあるのかな?ぷしっ

donjonson01

こんなとこまで撮られるなんて‥
セレブって1秒たりとも気が抜けないのね‥
お疲れさまなり


で‥


このメタボなオヤジ?は誰なのかと?


マイアミ・バイスで一躍スターとなった
ドン・ジョンソン/Don Johnson



当時はセックスシンボルと称され
あっちこっちでとっちゃ食い、とっちゃ食い


確か‥


佐治の相方アンドリューの彼女を相手に
随分年下の元カノを、未練タラタラで追かけ回す
エロオヤジを演じていたような記憶が‥


そうえいば‥


懐かしのアンドリュー・リッジリーさん
その彼女と結婚したとばかり思ってたのに
元バナナラマのメンバーと結婚してたってこと
つい最近知りました‥ぷっ

andrew


と余談はさておき


もうドン・ジョンソンといえば
毎週木曜夜9時のダーリン、ぷっ
↑の画像のミニポスターみたいなのを
部屋に貼ってたような記憶も(たぶん‥)


ビデオに録画して何度も見たし(ひまだったのね‥)
吹替じゃなく、彼の声がききたくて
訳もわからないのに英語で再生してみたり‥


若かったなぁ~
って、今と差ほどやってることは
変わらないような気も‥ぷっ


一世代前の俳優なので?
腹筋も決して割れてはいなかったけど
(そういえば‥コルセット疑惑もあったなり‥ぷっ)
けんこ的には大人の男性って感じで
見事に転んぢゃったのよねぇ~(遠い目)


去年の画像‥なんとか持ちこたえてくれてるような気も‥



それだけ思い入れの強いドラマだったので
映画化されたけど見る気なっすぃんぐぅ~~
だったけんこ‥


だって、だって‥



この違いわかってもらえるなりか?


ソニー・クロケットはスタイリッシュな
エロ刑事でなくちゃいけないのよ?
これぢゃ、チンピラぢゃん?ぷしっ


キャスティングの時点で
けんこ的には???だったんだけど‥
興行的にはどうだったのかちら‥?


まぁ、けんこの勝手な思い入れは
どうでもよくて‥


久しぶりに見てみようかなぁ~~
マイアミ・バイス


ふが‥


ビデオ探すの面倒なりぃ~~
レンタルはお金がかかるなりぃ~~


てか、なに?AXNで放送されてるなりか?
った、くほんっとぉ~~に使えないわね
うちの地元のケーブルテレビ、ぷしっ



そういやこの右のお方もセックスシンボルだったなりね‥
俺たち最高っ!?イェ~イ