こんなこと思ったことはありませんか?

 

・太りづらい体になりたい

 

・もうこれ以上太りたくない

 

太りづらい体を手に入れるために私がとり入れているものをお伝えしますね。

 

それは、酢です!

 

なぜかというと、

ダイエット効果があるからです✨

単純にすっぱいものが好きっていうのもあります笑

 

具体的には、

血液中のコレステロール値や中性脂肪を下げてくれて、

食後の血糖値上昇を防げるからです。

 

酢に含まれる酢酸のお陰で食べたものが胃にとどまる時間が長くなるので

小腸での吸収がゆっくりになるからです。

その結果、血糖値が急激に上昇することなく緩やかになるんです。

 

ダイエットではNGの血糖値急上昇を抑えられるから

太りづらくなるんです。

 

私は納豆にかけたり、

手作りのドレッシングに入れてみたり、

手羽元のの煮物の味付けなど

酢を使っています☺

 

いつものご飯に少し足すだけなので

ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

プレシャスボディクリエイトは、

激務で時間が無かった私が痩せた方法で

あなたのお腹痩せを叶えます✨

 

詳細はこちらから