5月枠 募集スタートしました!

限定5名です!(5月は土日祝日のみの受付です)

最短4ヶ月で水着が着られる体になって夏を楽しみませんか?

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

•脂肪冷却60分

通常33,000円 *2エリア

初回限定11,000円(税込) *2エリア

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✓年齢と共にお腹周りにお肉がついてきた

 

✓浮き輪肉やぽっこりお腹で くびれが無い

 

✓着たい服よりも着られる服を選んでしまい、

 お洒落を楽しめていない

 

一つでも当てはまるあなたへ!

 

♡「若く見える」と言われる自分史上最高の身体


♡堂々とタイトな服を着こなせるキュッとしたくびれ


♡どんな服も着こなせてオシャレが楽しくなる体型


♡食べても太らない身体

全部手に入れませんか?

 

本気で変わりたい方に全力で寄り添い、
しっかり向き合います!

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

 

 

運動・食事制限をしなくても!

脂肪細胞を減らす×お食事法
オリジナルメソッドで、

一生太らない体を手に入れて

今までで一番好きな私になって自分史上最高の自分
に出会いませんか?

毎日オシャレをするのが楽しくなるあなた
になりませんか?

 

まずは初回体験コースで

その第一歩目を体感してください!

 

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

 

 

こんにちは☺

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる

『プレシャスボディクリエイト』
美くびれクリエイター

山本佳奈です。

 

 

 

 

自己流でダイエットをしても痩せない。
リバウンドを繰り返して体型維持ができない。
痩身サロンパーソナルトレーニングに行っても、
一時的にしか痩せなかった。
食べていないはずなのに太ってしまう。
脂肪吸引しかないのかな…と
体にメスを入れることも考えている。


けれど悩みは解消されない…

そんな経験はありませんか?
それはなぜだかわかりますか?
全て理由があるのです。

 

まずは、

プレシャスボディクリエイトを通して

 

 

浮き輪肉ぽっこりお腹を脱ぎ捨て

若見えを手に入れた

お客様のお声をご紹介しますね!

 

 

 

  たるんだお腹のお肉が無くなった!
同僚から「若返ったね」って言われた! 
-20kg達成のお客様

 

 

 

お腹のたるんだお肉が気になっていました。

 

たるんでポヨンとしたお腹のお肉が取れて
自分でもビックリするくらい印象が変わりました!

体型が変わるだけでこんなに若く見えるようになれるなんて
思ってもみなかったです!

会社の同僚にも「若返ったね!」って
言われて嬉しいです♡

お腹痩せしたい人には絶対オススメしたいです!

 

 

 

 

 

  下着の上にぜい肉が乗らなくなった!
鏡に映る自分を見るのが楽しみになった!
-16kg達成のお客様

 

 

 


 

下着の上に乗ったウエストのお肉にずっと悩んでいました。

 

もう年齢的にも痩せにくくなったから仕方ないかと思う反面、

『まだまだ綺麗でいたい!』って思って

痩せるのあきらめられなかったんです。

 

いつも鏡に映る自分の体にがっかりしてたけど、

どんどん痩せてくから

毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

 

浮き輪肉がスッキリしてきて、
お腹が別人みたいに変わりました♡!!

 

体型の悩みがなくなって自分に自信が持てて、
気持ちが明るくなりました!

本気で痩せたいって思ってる人は
みんな来れば良いのに!
って思います。

 

 

 

 

  美味しく食べて自分を満たしながら痩せた!
気づいたら暴飲暴食しなくなった!
ウエスト-11.7cm達成したお客様

 

 

食べること飲むことが大好きで

ストレスで毎日暴飲暴食して太ってしまいました。

 

お腹が空いていなくても

毎日夜中に何か食べたくなってお菓子を食べていたけど

気づいたら食べなくても大丈夫になりました

 

他のダイエットサロンで20回分の回数券を買って

回数をこなすだけであまり効果は感じられませんでした。

 

プレシャスボディクリエイトは

私の食事の太る癖を教えてもらって

食べることを我慢しなくても痩せられました

毎日の晩酌も我慢しなかったです(笑)

 

食事法は簡単なことばかりなので

これからも続けたいです。

 

食べることが好きな人にピッタリのダイエット法なので

暴飲暴食をやめたい人におススメしたいです!

 

 

 

 

  きつい運動も厳しい食事制限もしないでお腹のお肉が取れた!
身体の厚みが薄くなった!
4ヶ月で-9.7kg達成したお客様

 

 


 

パーソナルトレーニングで一時的に痩せたけど

行かなくなったらリバウンドしてしまいました。

 

パーソナルトレーニングで

きつい運動や厳しい食事制限で痩せたけど

体型を維持できませんでした。

 

通っているときは高いお金を払ったから

どんなにきつくても頑張れたけど、

わたしにはストレスだったのか

運動も食事制限も全部やめたら

元の体型に戻ってしまいました。

 

せっかく痩せたのに太ったから

このまま一生太ったままなのは

どうしても耐えられなくて

これが最後のダイエットと思って

お願いしました。

 

今までは食事は我慢って思っていたけど

むしろ食べる量が増えてビックリです!

 

たくさん食べたのに

ちゃんと痩せて

ストレスを感じず無理なくできました。

 

今までリバウンドを繰り返してきた方に是非おススメしたいです!

 

 

 

 

  キレイなボディラインになった!
服で体を隠さなくなった!
8ヶ月-14.3kg達成のお客様

 

 

 

お腹のお肉のせいでいつも服で体を隠していました。

 

太っているから人目を気にして

体が隠れる服ばかり着ていて

オシャレができなかったんです。

 

試着室に入るのも恥ずかしくて

いつもネットで買ってました。

 

今はお腹のお肉が無くなったから

着たい服を着て

今まで我慢していたオシャレを楽しみます

 

本当はオシャレしたいと思っている人は

絶対受けた方がいいですよ!

 

  ぽっこりお腹にくびれが出現!
着たい服を自由に着れて毎日のオシャレが楽しい♥
1ヶ月半ウエスト-10cm達成のお客

 

 

 

ぽっこりお腹でくびれが無いことを気にしてました。

 

ぽっこりお腹を美くびれにって

私が悩んでいることだ!って思い初回体験コースに申し込みました。

 

ホームケアが簡単で私にもできそうって思ったことと、

他の人の結果がすごいと思って継続コースもお願いしました。

 

間に合わせたい予定があったから

短期間でどうしても痩せたくて

特別な通い方をして、

ホームケアはアドバイスいただいたことを全部やりました。

 

お腹のお肉がみるみるなくなって

初めて自分のくびれを見ました。

 

今まで着たことが無かった服も自由に着れて

毎日のオシャレが楽しいです♡

 

服以外にも好きなことにはチャレンジしてみたいです!!!

 

くびれができて自信が持てたから

新しいことにチャレンジしたい人に紹介したいです!

 

 

-------------------☆:★*---------------------------☆:★*-----------------------

 

以上、ほんの一部のお客様のお声ですが

ご紹介いたしました。

 

そして次は

あなたの番です!

 

あなたも

浮き輪肉ぽっこりお腹を脱ぎ捨て美くびれ

手に入れましょう♡

 

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

 

 

 

-------------------☆:★*---------------------------☆:★*-----------------------

 

 

 

私が『プレシャスボディクリエイト』をやる強い理由は、

 

服を選ぶのと同じように
自分の想いで生き方を選び、
やりたいことや好きなことを全部やって
人生を楽しみつくす人を増やしたい!



なぜなら、

私自身が自分の想いよりも
世間的に好ましいとされる方を選ぶ
受け身な生き方をしてきた過去があるからです。

人から嫌われないことや

周りから良く見られることを
優先するのではなく、

もっと自分を大切にして
自分の意思で選べる生き方を
プレシャスボディクリエイトを通して
手渡していきます。

 

 

 

なぜエイジレスな見た目と
自分を大切にすることを重視するのか?


このまま老けこんでいくのが怖い

実はそんな風に焦りを感じていたのは過去の私です。

なぜかというと、
自分に対する自信の無さ
人と比べてCAの夢に対する熱量が低いと決めつけて
挑戦する前に諦めたことがあったり、

やりたい仕事をやっているはずが
仕事だけを優先してプライベートは廃人のように過ごしていて
自分を大切にできていなかったからです。

 

本当は、人とご飯を食べることが大好きなのに、
食べたら毎回お腹を下してしまうから
人とランチに行けなかったり、
ストレスからか、
吃音症状や帯状疱疹までもあらわれてくるように。

やりたかったことをやっているはずが
自分のことを大切にできていなかったことに気づいたのです。


自分や好きなことを犠牲にする日々が
これからも続いていったら人生後悔するんじゃないか

と思うようになって
このまま歳をとっていくことに耐えられなかったのです。

 

そして、

私自身が30代半ばを過ぎたあたりから

痩せづらいということを実感したから。

 

仕事が忙しくてお昼ご飯は手軽に食べられる菓子パンのみ。

栄養のバランスよりも空腹を満たすことを重視。

 

今までならすぐに元の体型に戻ったのに

戻らない。。。

 

お腹にお肉なんてつかなかったのに

タイトスカートをはくと気になる・・・

 

大好きなお洋服も綺麗に着れない・・・

鏡に映った自分がなんだか老けて見える・・・

 

一生このままの体型なのか

このままおばさん体型になってしまうのか

と35歳を過ぎてから今までと明らかに違う、、

と感じたからです。

 

いくつになってもエイジレスな

見た目で年齢を気にすることなく

これから年を重ねても

人生をさらに楽しみたい!

そう強く思いました。


今は、

体型は元に戻ったし、

自分や自分の想いを大切にすることで
私が生きたい生き方をする
と決めて挑戦しています。

 

 

だからこそ、
過去の私と同じように
やりたいことを挑戦もせずにあきらめたり、
仮にやりたかったことをやっているはずなのに
自分を犠牲にして生きている人に

服を選ぶのと同じように
自分の想いで生きたい生き方を選んで、
やりたいことや好きなことを全部やって
人生を楽しみつくす人を増やしたい
のです。

服を選ぶのがワクワクするのと同じように、
生き方もワクワクして心が躍るものを選べる
ことを
私がダイエットを通して手渡したい未来なのです。

 

 

あなたもこれから私と一緒に

体のコンプレックスを解消し、
自信と綺麗なスタイルを手に入れたら

 

自分の想いで生き方を選んで、
やりたいことや好きなことを全部
やる
人生にしませんか?

 

お待ちしていますね☺

 

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

 

 

 

・服を着るとき
・鏡に映ったとき


自分自身にあなたは満足できていますか?

体型にコンプレックスがある、悩みがある

けれど、

もう歳だから仕方ない
って諦めようとしていませんか?

 

諦めるのは早すぎます!

 

 

諦める前に
実はできることがたくさんあるからです!

 

年齢を重ねて体型が崩れてしまって
おばさん体型にることは仕方がないことではないんです。

きつい運動や厳しい食事制限をすることなく

メスで体を傷つけることなく!


浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくることを
プレシャスボディクリエイトで叶えていきます!

 

 

浮き輪肉ぽっこりお腹になる原因が6つあるんです。

 

  浮き輪肉ぽっこりお腹になる原因6つ

 

 

 

⒈運動不足 

 

⒉食生活の乱れ

 

⒊悪い姿勢

 

⒋骨盤の歪み

 

⒌腰周りの冷え

 

⒍基礎代謝の低下

 

この6つの原因にアプローチしていくのがプレシャスボディクリエイトです。

 

⒈運動不足

 

運動をしないと摂取したエネルギーが消費できず、

余ったエネルギーは脂肪として蓄積されてしまうからです。

 

ただ、運動では、

「胸のサイズを保ったまま、ウエストのくびれをつくる」というように、

特定の部位の細胞だけを小さくすることは、基本的にはできません。

また、運動をやめてしまったら元の体型に戻ってしまうので
リバウンドのリスクがあります。
 

⒉食生活の乱れ

 

食べ過ぎやアルコールの飲み過ぎ、

栄養バランスの偏った食事なども浮き輪肉ぽっこりお腹の原因です。

 

お腹は脂肪がつきやすいので食生活が乱れると
比較的早いタイミングで脂肪が蓄積してしまうからです。

⒊悪い姿勢

 

姿勢が悪いとお腹や背中の筋肉が正しく使えないため
脂肪がつきやすくなり、
浮き輪肉やぽっこりお腹の原因になるのです。
 

⒋骨盤の歪み

 

骨盤がゆがんでしまうと、

血流やリンパの流れが悪くなって、

股関節やお尻まわりの筋肉が凝り固まってしまうことで、

老廃物や脂肪が腰回りに蓄積しやすくなってしまうからです。

 

⒌腰周りの冷え

 

腰回りが冷えてると浮き輪肉やお腹のお肉がつきやすいです。
姿勢が悪いかったり骨盤がゆがんでいると
腰回りが冷えやすくなります。

腰回りが冷えると基礎代謝が低下するため
燃焼される脂肪の量が減り、
お肉が蓄積してしまうのです。

浮き輪肉ぽっこりお腹の正体である皮下脂肪は、
寒さから体を守る役割もあり、
腰回りが冷えていると脂肪が付きやすくなるからです。

 

⒍基礎代謝の低下

 

加齢によって基礎代謝は下がります。
基礎代謝が下がると消費エネルギー量がさがるので、
年を重ねると腰回りを中心に脂肪が付きやすくなるからです。

 

 

【だからプレシャスボディクリエイト】

 

以上のように、

運動不足 、食生活の乱れ、悪い姿勢、

骨盤の歪み、腰周りの冷え、基礎代謝の低下

 

どの要素も、そのままにしておくと

 

歳と共にどんどん

浮き輪肉、ぽっこりお腹になっていくのです。

 

だからプレシャスボディクリエイトでは、

 

6つの原因全てを

解消していくのです。

 

 

 

  今だからこそ!プレシャスボディクリエイト

 

2023年時点で100歳以上の人口総数は

9万人を超えました。


人生100年時代と言われる昨今。

これから先の長い人生で

体型の悩みやコンプレックスは、
様々な挑戦の機会や想いを妨げてしまう

のではないでしょうか。

あるリサーチ会社によると

女性の86.7%がダイエット経験者。


そのうちの87.3%がダイエット挫折者です。


本当は痩せたいのに

痩せられない人が非常に多いのです。

私も挑戦する前に諦めてしまった過去があって後悔しているから、
自分や自分の想いを大切にすることで
今は毎日が楽しくなりました!

 

だからこそ、
体型や年齢を理由に
人生を諦めようとしている人を救いたいのです!


体型を理由にやりたいことを挑戦せずにあきらめたり、
仮にやりたかったことをやっているはずなのに
自分を犠牲にして生きている人に、
エイジレスな美くびれを手に入れることをきっかけにして
自分や自分の想いを大切にしながら
ワクワクする生き方を選択してほしい!


これが私の想いです!

『プレシャスボディクリエイト』を通して
あなたに全力で向き合います。

 

 

 

 

プレシャスボディクリエイトを受けることで、

 

 

♡「若く見える」と言われる自分史上最高の身体


♡堂々とタイトな服を着こなせるキュッとしたくびれ


♡どんな服も着こなせてオシャレが楽しくなる体型


♡食べても太らない身体

全部手に入れませんか?

 

まずは

プレシャスボディクリエイト初回体験コースで

お待ちしています!

 

浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て
エイジレスな美くびれをつくる
『プレシャスボディクリエイト』

初回体験コース

 

 

 

コースの流れ

 

 

①カウンセリング 60分

 

②写真撮影、採寸、体重測定 10分

 

③脂肪冷却 60分 ※施術中にお食事のカウンセリング

 

④アフターカウンセリング 20分

 

 

 

痩せて自分史上最高のお腹になったら、

二度とやりたいことをあきらめないように

自分を大切にして

あなたの想いで生き方を選ぶ。

 

『プレシャスボディクリエイト』は

あなたの想いを叶えるためのダイエットです。

 

美くびれを手に入れて

あなたの人生を輝かせませんか?

 

 

 

 

ダイエット(美容)は健康であってこそなりたちます。

疾患等が無い方は施術可能です。

 

※施術をお断りする方※

●クリオグロブリン血症患者

●発作性寒冷血色素尿症患者

●BMI18.5以下の痩せすぎの方

 

※医師への事前相談が必要な方※ 

事前相談の回答が得られていない場合はお断りします

 

●心臓ペースメーカー、インプラント、

体内心電計など、医療用電子機器を使用している方

●寒冷じんましん

●光感受性の強い方

●前癌病変、悪性腫瘍またはその疑いがある方

●妊娠中、授乳中の方

●出産後6ヶ月以内の方

●肥厚性瘢痕、赤色斑、ケロイド体質の方

●レイノー病

●リウマチの方

●心臓疾患のある方

●高血圧の方

●C型肝炎の方

●マクログロブリン血症の方

●糖尿病、膠原病の方

 

ご希望の施術部位が以下に該当する場合

●抹消循環が正常に機能しない部位

●施術部位に湿疹や皮膚炎などの皮膚疾患がある方

●施術部位にヘルニアがある方

●皮膚感覚が正常に機能しない部位

●開放創や感染創がある部位

●最近出血を起こした部位

 

 

【プレシャスボディクリエイト初回体験】

•脂肪冷却60分

時間:約150分

料金:33,000円⇒11,000円

場所:鎌ヶ谷駅徒歩1分

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

<お申し込み後の流れ>

1️⃣お申し込み後、予約日程の調整のご連絡

※ご希望日時はお申し込み時にお伝えください

 

2️⃣事前アンケートの記入

※当日のカウンセリングをより深く対応できるようにするためです☺️

 

3️⃣お店の情報、地図、来店時の注意事項のご連絡をメールにて送信💌💭

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼