こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

image

 

 

以前いただいていた、講座受講生のご感想の紹介です。

 

 

 

すごいですよね!

 

後ろ姿は、自分で見えないので

ダルダルになりがち。

 

 

一般的には

 

・背中を鍛えて

・背すじを伸ばして

・背中に緊張感を

 

…と言われるかもしれませんが

 

 

このメッセージをくださった方は、背中エクササイズをしたわけではありません。

 

 

image

 

背中ってそもそも

マッサージなどで揉む場所ですよね。

 

ガッチガチに固める場所ではないはず。

 

 

固くするエクササイズより、

こまめに伸ばす方がオススメです照れ

 

 

ただ伸ばすのではなく

 

伸ばす場所を限定した方が

よーく伸びます。

 

 

 

脇腹段階的に伸ばすと、背中も伸びますよ!

 

 

キャプチャ、顔ヤバい(笑)

 

やり方はこちら下矢印

 

 

ぜひ、みなさまも

脇腹・背中を「効率的に」動かして

 

 

マスター講座受講生さんのように

15歳くらい

若く見られちゃいましょうラブラブ

 

 

 

<Amebaと私の共同開発>

履いたほうが心地よいと言われる、骨盤底筋サポート機能付きガードルです。締め付けて圧で体型を補正するものではなく、体質改善にお役立ていただけます。

 

楽天市場用、ブログ限定クーポンがあります!


→ me&Re楽天市場店はこちら ←

 

イベントバナー

 

 

限定セット割がございます!

→ サイズ診断&セット割があるme&Re公式サイトはこちら ←

 

 

トップブロガーの皆さんお揃いで着用してくれてたそうですハート