こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

薄着の夏、気になるお腹

 

ウエスト・お腹の引き締めには

腹筋運動をするしかないのでは?

 

と思ってやってみるも

 



 

首が痛いし

お腹にうまく効かない…

そもそも、やりたくない!

 

という方も多いですよね。

 

 

そんな方にこのブログでは

「まず、姿勢をよくしよう」とお伝えしております。

 

 

 

姿勢を良くするだけで、潰れていたお腹が広がり、少しスッキリする方も多いです!

 

 

もう少し引き締めたい方には

お腹を動かして

刺激を与えるのもオススメで

 

硬くなったお腹の筋肉を

ねじったり、側屈で倒したり

 

非日常な動作をするのが良いですよ照れ

 

 

 

私たちって加齢とともに

いつの間にか

↓のような骨格に変化していて

 

image
 

腹筋運動をしても

首ばかりが動く状態

なりやすいです。

 

 

まずは、こういう腹筋運動よりも

美姿勢をキープしたまま、腹筋に刺激を与えられるものがオススメ。

 

 

まずは、ねじり!

 

 

肋骨を上部下部に切り分けて認識し

 

逆方向へ優しく絞る 意識をするのがコツ照れ

 

 

 

お次は、側屈!



コツは

潰すところはどこにもない

という前提でやることウインク

 

 

 

お腹が気になる、薄着で美意識が高まりやすい季節。

 

気になったらすぐにやってみよう〜と

お手軽に試せるものなので

 

よかったらやってみてくださいね!

 

 

<Ameba との共同開発>

 

*苦しくない、まくれない、フィットする、お尻の形がキレイになるラブラブ骨盤底筋サポート機能付きガードルです!圧で締め付けて体型補正するものではありません

 

ブログ限定クーポンはこちら下矢印

 

とても気に入って着用してくださってるRikakoさん

”履いた時に苦しくなくて、すごいラクチンなんです。”

というご感想を載せてくださってます下矢印

 

 

→ me&Re公式サイトはこちら ←

→ me&Re楽天市場店はこちら ←

 

イベントバナー