こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 




 
 
Amebaさん と 私の共同ブランド
 
「とても良いので、寝る時にも履いていいですか?」
 
と聞かれることがあります。
 
 
image
 
気に入って使っていただけて、とても嬉しいですニコニコ
 
お股の部分に当たる筋肉【骨盤底筋】のサポート機能がついているこのガードル。
 
image
 
年齢とともに下垂し、
骨盤底筋が衰えていくのを
様々な機能でサポートしているのですが
 
 
image
 
寝る時は、重力から解放されているので
着用をお休みしたほうがよいでしょう照れ
 
 
ですが中には
「しっかりと身体を変えたいから頑張りたい」
という意図で質問してくれる方もいますよね。
 
 
そういう方は、寝る前のひとときを
体のケアに使うのはいかがでしょうか。
 
 
まずは、骨盤周りの動きを良くしましょう。

 
 

ネジを緩めたら、締め直すイメージで。

骨盤周囲の筋肉、骨盤底筋に適切に力が入るようにしましょう。

 
 
また、以下は、ちょっと無理がある図なのですが、
 
仰向けになっても背中が浮いていたり
 
 
頭が浮いたままだったりすると
 
image
 
リラックスしにくいです泣くうさぎ
 
 
頭の位置のズレは、二重アゴの原因にもなります。
 
 
首の後ろに指をひっかけ、じーっとしていると、首の後ろがリラックスしやすいので、合わせてお試しくださいね。
 

力を入れるだけじゃなくて、ゆるみも大事!

参考にしてみてくださいピンクハート

 

Amebaさんと私の共同開発

ふんわりセット骨盤ガードルは

ブログ限定クーポンがあります

下矢印 下矢印

 

→ me&Re公式サイトはこちら ←

→ me&Re楽天市場店はこちら ←

 

 

coco-eririkoさんが気に入って使ってくれてますラブラブ

 

今や朝着替える時に当たり前のように

穿くようになりましたニコニコ❗️❗️

 

毎日穿くのが苦じゃないガードルは初めてキラキラ”ですって!

 

イベントバナー