長いマクラに続いて、
↓が続くほど、ついてない今日をまとめます手(パー)

・朝、きれいにするはずの洗濯で、変な汚れがつく雨
  ↓
・洗濯したのに、はちきれんばかりの袋で
 クリーニング屋に持ってくハメになるあせあせ(飛び散る汗)
  ↓
・はちきれんばかりの袋が、クリーニング屋の手前ではちきれる右斜め下
  ↓
・近々、必要な面接用シャツに限って汚れがひどく、
 ポイしないで涙!空しく、ポイするダッシュ(走り出す様)
  ↓
・シャツを買いに、だいぶ歩く走る人
  ↓
・お店到着電球
  ↓
・…今年初の定休日NG!!
  ↓
・花粉の中、歩いたのにー?
  ↓
・外出たついでに、確定申告メモ
  ↓
・書類を送ってきた、地元の税務署へ電車
  ↓
・電車に揺られて30分電車ダッシュ(走り出す様)
  ↓
・ごとんごとん。到着時計
  ↓
・難しいのよ!と文句だらけのおばちゃんの横で
 申告書と格闘爆弾
  ↓
・1時間経過
 そのうち自分も独りごとげっそり申告書マジック?!
  ↓
・がんばった。けど、もうお手上げだ手(パー)
  ↓
・係のひとに聞く…と。。
  ↓
  ↓


・「これはー。今住んでる所で出してくださいむふっ


  ↓
  ↓

・えっ??!!30分電車で来たのに?! 
 
 しかも、質問聞けてないしあせあせ(飛び散る汗)
 現住所の税務署って、真逆に30分だしチャペル  

  ↓
  ↓

・目が点になり、直帰家
  ↓
・もう、引きこもってやろうと、家で格闘続行爆弾
  ↓
・なんとか、自力でできるじゃん電球
  ↓
・おっと。ニュースが終わってしまったTV
 長期戦だったな。。
  ↓
・で。夕飯つくるレストラン
  ↓
・エビと卵とブロッコリーのサラダ+その他。
  ↓
・できた!
  ↓
・あれ?エビ、茹でたっけ?!
 …生じゃん?!
  ↓
・レンジるんるんチン
  ↓
・あ。ご飯炊けたレストランおいしそー
  ↓
・エビ、爆発しないかなーいい気分(温泉)
  ↓
・ご飯おいしそー目がハート
  ↓
・エビ、チン電球平気かなー
  ↓
・ご飯・・・

  ↓
  ↓


・用意してたお茶椀が手から落ちて、ガッシャーン雷


  ↓
・こんな時間に、掃除機をかけることになる右斜め下
  ↓
・慰めがてらネタにしようと、日記にしたら…

  ↓

・バグって消えるパソコン
 
  ↓
・諦めず書くメモ
  ↓
・接続ミスで、「表示できない」とメッセージパソコン

  ↓
・もう、書くのどうしようかな。。

 と思って、今に至ります。
 
 なんか。。
 もがいても、実がなんない1日バッド(下向き矢印)
 
 ネタにできたらおいしいけど。。
 こっから、オチになる出来事があるかと思うと、怖くて寝られません!!

 ・・・おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)