久々釣りに | フレンチブルドッグ precieuse

フレンチブルドッグ precieuse

EUROPIAN FRENCH BULL DOG とアウトドア・スノーボード・DOG SHOW参加に毎日楽しく過ごしています。

週末、福井の小浜の船釣りに予約していましたが


船長から電話あり白イカ釣り釣れてないのでとの事


急遽、和歌山御坊市の船釣り船に予約入れるとokとの事


初めての船釣り船中々勝手が分からず🤣


最近では、ルアー釣りみたいにメタルスッテの釣りになり


エギングロッドにスピリングリール😅


私の乗る船は、大概ベイトリールか?なんだけどなー


仕掛けも、昔ながらの同付きウキスッテ


若いお客様が多く、初めてのウキスッテ?を見て


釣れるん?ってさ笑笑






走ること1時間半



近くに着いたらしっかりと夕暮れ😅


御坊市からなんと白浜?沖まで走って来た





釣果は、なんと釣れん!





和歌山ではアカイカ?日本海では白いか?


同じような種類だが😅


地域により呼び方違うのか?


とりあえず竿がしら、隣の子はイカメタルで


頑張ってましたが、んーーってなってました。


まだまだ!喰いがしぶく型も小さい


1ヶ月後?同長30〜40センチになるとの事


機会が有れば行きたいが


来月上手く行けば、寧々さん出産!


相手は、海外チャンピオンの男の子


今回も、血統ラインが違うアウトブリード


楽しみなのと、どんな子が生まれるか?


前回生まれたはなちゃん


ますますやんちゃになりつつ


どんな子になるやら😝