くるみに | フレンチブルドッグ precieuse

フレンチブルドッグ precieuse

EUROPIAN FRENCH BULL DOG とアウトドア・スノーボード・DOG SHOW参加に毎日楽しく過ごしています。

週末くるみに会いにいってきました。


現地に到着すると、しっかりと番犬😅


ワンワン吠えられて、誰に吠えてるのかなーっと


言うと、しまったーの顔でした。


離れて暮らしていても、くるみはくるみ


やはり可愛い😅


owner様も、突然の訪問もいつも快く時間合えば承諾


ありがとうございます。





相変わらずの抱っこの催促😝




寧々にガン見され、固まるくるみ😝



抱っこ後、ご満悦?なくるみ笑




ほんとうに、ownerさんちの生活ご満悦してました、


いつもありがとうございます。