憧れのドレッサー | レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドールは本体だけでなく衣装も飾りも全て磁器(ポーセリン)
レースドール教室を主宰する西尾貴未のブログ




生徒のお持ち帰り作品です♪




「念願だった鏡台がやっとお持ち帰り

できました!」

そんなサンクスメールが生徒から届きました。

はい、多くの生徒の憧れである

ドレッサー(鏡台)です。

作品完成となり、晴れてお持ち帰りに

なりました!




こちらの作品を作るための石膏型は

むろんセンセのオリジナル。

つまりアトリエプレシューズでしか

制作できない逸品です。

何で飾るかは生徒しだい。

アレンジは生徒の数だけあります。

それを眺めるのはなかなか楽しいものです。