生徒の皆さん、ありがとう♡ | レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドール @ アトリエ・プレシューズ

レースドールは本体だけでなく衣装も飾りも全て磁器(ポーセリン)
レースドール教室を主宰する西尾貴未のブログ

 

 

 

今日は生徒一同からご招待をいただき、

 

作品展の打上げランチ会に参加して

 

参りました。

 

涙あり、笑あり、充実した初春の会。

 

心の底から幸せな時間でした。

 

生徒の皆さんには心から感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

しか〜しっ、

 

写真を撮るのも忘れ、ひたすら話に興じ

 

誰一人撮影していない。。。(笑)

 

むろん、センセも(汗)

 

本当に楽しんでいるときは、

 

そういうものかもしれません。

 

レッスンもそうですけど、我が生徒たちは

 

リア充重視。

 

外部アピールはする必要ないんですって、

 

本当に楽しいことは、ね。