応援ありがとうございます↓
阪神Cですね。
去年はマイネルフォーグの複勝でがっつり儲けました。
インフロント馬券術のおかげです。
偶然か必然か(笑)
あのときはブログではインフロント馬券術
っていう命名はしてなかったとは思いますが既にやってはいました。
で、今年はどうなの?ってところでしょうけど、
FAI馬
(FAI馬とは?)
は
リアルインパクト
フォーエバーマーク
ワンカラット
オッズからリアルインパクトは消し。
◎フォーエバーマーク
◎ワンカラット
いきましょう。
ワンカラットは人気無さすぎだと思います。
裏予想はかなり穴狙います。
人気無さすぎだろって思うのは
ガルボ
ワンカラット
シルポート
仮想馬券はワイド3頭BOX。
結構暴挙です(笑)
この3頭のうちの1頭を狙い打ってワイドとかなら分かりますが
3頭中2頭を含める馬券はおかしいです(笑)
当たれば文句なしですからね。
偶然見つけましたが
ガルボーワンカラットのワイドが異常な売れ方してます。
2頭とも2桁人気なのに現在上位6番目で約10倍。
他の馬券種ではそんなことはないので明らかにおかしいです。
2頭が絡んでの馬券なのでインサイダー的なものではないと思いますが
買った人はよくそこにそんだけぶち込んだなっていう印象です。
ということでそれじゃあGood luck!!
いつもはここでお終いですが今日はちょっと付け足しを。
4コーナーでの手応えと反応を馬券に結び付けるという
面白い視点をお持ちなのが
小倉の馬券師Tさん。
この発想は個人的に凄く興味があります。
今回は有馬記念の特集をかなり気合を入れてやっています。
内容は充実していてかなりボリュームあります。
無料レポートもありますしね。
みなさんも覗いてみてはいかがでしょうか?
小倉の馬券師Tさんのブログはこちらから
⇒ http://keibacashflow.blog52.fc2.com/