目指せトライリンガル!! -20ページ目

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


ちーちゃんが気持ちよさそうに寝ているところを見ると

それだけで幸せな気持ちになれます。


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!



追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


こういう写真を出したら言葉は必要ありませんね。



最近ちーちゃんの寝ている時のお腹の辺りが立派になってきた気がする…

気のせいかな…(笑)

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


思いつき馬券術は所詮思いつきか?
結果は微妙と言わざるを得ず…


東京
1R:3
2R:16 単勝720円
3R:11
6R:16
7R:4

京都
1R:13
5R:15
8R:2

新潟
1R:8.13
3R:2
6R:3 単勝370円
8R:9

的中率:17%、回収率84%


土日トータル
的中率:18%、回収率95%


これで2週目ですが思うような回収率は出せず。
思いついた週の結果が良かっただけですね。
今ではそうなんだろうと解釈してます。


思いつきの割にはそこそこだと思うんですが
所詮は「そこそこ」レベル…
個人的にはこの数字はアウトですね。


ダートの未勝利と500万しか買いませんが
それに当てはまれば一切絞らずにやっても
そこそこの結果が出せると考えれば
それはそれで凄いのかもしれませんが…
ただ絞ったところで結果が出せるかというとそれもまた微妙。
スタイル的に「特定のレースを狙い打てる」わけではないので…


今週は今週なりに思うところはあります。
試行錯誤は続いていきますね…

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


昨日は飲み会で終電までいて帰宅したのは1時過ぎ。
仕事は8時からで眠かったです。
とりあえずしのぎ切りました。
今日はゆっくり寝れます(笑)


§ オークス §

ジェンティルドンナには謝らなければいけませんね。
まさに完勝。
単勝560円は完全に美味しすぎのレベル。
猛省します。


アイスフォーリス(自信度:B)(3着)
マイネエポナ(自信度:C)(17着)
③ヴィルシーナ
(自信度:B)(2着)

単勝→③
複勝→、②

複勝5.6倍→回収率560%


アイスフォーリスは狙い通りですね。
同時にマイネエポナを買ってしまう辺りはまだヘタクソです(笑)
予想時に自信度がBとCにしてたくらいなので
アイスフォーリスの方が自信があったのは事実です。
しかし、配当を見てしまうと自信は無くとも
来ればリターンが大きいだけに飛びつきたくなってしまうんですね。
穴党の性ですか(笑)


ヴィルシーナはしょうがないかなと思います。
特に悲観するような内容ではないと思いますし。


ジェンティルドンナは3冠もありそうですよね。
無いとは思いますが凱旋門賞いかないかな…



それはさておき今週はダービーですね。
コスモオオゾラの人気が下がれば複勝で。
現状はそんなイメージです。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


最近は結構暖かくなってきましたね。
むしろ暑さを感じることも…
夏の足音が聞こえてきます。
電力関係はどうなるんでしょうか?


§ オークス §

桜花賞馬のジェンティルドンナが一番人気ではない。
これを美味しいと見るか、妥当と見るか?


アイスフォーリス(自信度:B)
マイネエポナ(自信度:C)
③ヴィルシーナ
(自信度:B)

単勝→③
複勝→①、②


昔なら内枠の先行馬は買いと言っていたでしょう。
アイスフォーリスを素直に買います。
松岡JKというのもありますし。
相次ぐ怪我が無ければもう少しいい成績は残せたはずでしょう。


マイネエポナは桜花賞に続いて今回も狙います。
もちろん内枠の先行馬だから。


正直上位人気馬はどれが来ても納得しますね。
ジェンティルドンナはシンザン記念、桜花賞と馬券でお世話になっていますが
どちらかと言えば不安材料も無くはないので切ります。


で、その代わりに買うのがヴィルシーナ。
ここが勝負と公言していますし、
先行馬なら5枠9番でも良さそうです。
ジェンティルドンナとは枠順的には内外逆転しましたし、
距離経験もこっちの方がありますよね。
内田JKも大舞台では心強いです。


ミッドサマーフェアが勝つ画も想像できますし、
アイムユアーズが念願の1着もありそうですし、
ハナズゴールの豪脚が炸裂する可能性もあります。
まあどうなるかは分かりませんが
それじゃあGood luck!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


オークスの前にサクッと思いつき馬券術の方を。


東京
1R:3
2R:16
3R:11
6R:16
7R:4

京都
1R:13
5R:15
8R:2

新潟
1R:8.13
3R:2
6R:3
8R:9


結果やいかに?
すぐにオークスの記事をアップします。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


一応形式的にはプラスになりましたが
随分危ないですね(笑)
まあプラスなのはいいんですけど
いつでも出せるか?っていう問題がありますからね。
コンスタントに結果が出せるように
試行錯誤していきながら精度を上げていければと。


東京
1R:6 単勝370円
2R:1
3R:8
6R:9
7R:13

京都
1R:4
2R:12
3R:8 単勝350円
6R:1
8R:3 単勝940円

新潟
1R:9
2R:15
4R:7
6R:7
7R:7
9R:8

的中率:19%、回収率:104%


一応プラスですが明日はどうでしょう?
やるしかないですね。


明日はオークス。
一筋縄ではいかなそうですよね。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


今日は芝で重賞などもないので予想はお休み。
思いつき馬券術の検証は続けます。


まあなんか変なことやってるなくらいでいいですよ(笑)
そのうちコンスタントにプラスに持っていけるように
カスタマイズしていきますから。
今は大きく羽ばたく前の助走ということで。


そんなに自信があるのか?↓
自信満々というわけではないですが無いわけではないです。
さあいってみましょう!!


東京
1R:6
2R:1
3R:8
6R:9
7R:13

京都
1R:4
2R:12
3R:8
6R:1
8R:3

新潟
1R:9
2R:15
4R:7
6R:7
7R:7
9R:8


結果やいかに?

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


ある日気がついたらちーちゃんがベッドに…

そりゃベッドに寝ることもあるんでしょうけど

味を占めてここで寝るようになったら困りますね。

そうならないことを祈ります。


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


ネコって寝床がいっぱいありますよね。

決まったところに寝ないというか、気分によって変えているというか。

自由でいいですね…

ネコのフリーダムな感じにはついていけません(笑)

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


先週一人で騒いでいた思いつき馬券術は所詮「思いつき」レベルでした(笑)
まあそう簡単にいくはずないんですけどね…
これに懲りずに続けて何らかの形にはしたいとは思っていますが…
孤独な格闘は続きます。


5/12(土)
東京
1R:7
2R:1
3R:5
6R:12
8R:10

京都
1R:14
3R:12
5R:9
7R:7 単勝:440円

新潟
1R:1
2R:6
4R:3
7R:15
8R:3

的中率:7%、回収率31%


5/13(日)
東京
1R:10
2R:16
3R:4
6R:8&11

京都
1R:13
2R:8&9
5R:2
8R:9

新潟
1R:1
3R:7 単勝890円
6R:5 単勝870円
8R:1
12R:1

的中率:15%、回収率117%


土日トータル
的中率:11%、回収率76%


先週の結果とは打って変わって今週は悲惨(笑)
土曜は完全に終わってます。
日曜はプラスになってますが想定よりもしょぼめ。
トータルは悲惨です…


先週は予想的な要素も入ってて、
今週はそれを踏まえて予想手順を決めて検証。
予想と機械的な予想の差ですかね?


先週の結果のみで自分が早合点しただけでしょう(笑)


最終オッズからすれば取れた馬券もあることは確認しました。
この辺が朝一に機械的に予想するところの難しいところでもありますか。


まあ思うところは色々あるので機械的にするか、
予想するかなども含め、また1週間考え直します。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


鶏のささみダイエット始めました。
夕飯は白飯代わりに茹でたささみを2本。
ジョギング、筋トレと併用してガチでやります。
マジで体重落とさないと…


§ ヴィクトリアマイル §

ホエールキャプチャはやっとのことでGⅠ制覇ですね。
土曜に引き続き日曜もウィリアムズJKはいい仕事してます。
素直にそっちにいけば良かった…


クィーンズバーン(自信度:C)(7着)
レディアルバローザ(自信度:C)(9着)


単勝→①:②=1:1
複勝→①、②


クィーンズバーンはあれでOKでしょう。
逃げ馬狙いなんでハマんなきゃあんなもんでしょう。


レディアルバローザは位置取り的には悪くなかったですけど
最後が弾けなかったなと。


よくマルセリーナは3着確保しましたね。
田辺JKが外に出していたら届かなかったでしょう。
好判断だったと思います。


アパパネはどうするんですかね?
牝馬GⅠ完全制覇も見てみたい気もしますが
引退でもいいような気はします。
タイミング的にはまずないでしょうが…



オークスはかなり悩みますね。
実際予想したら相当悩むはず(笑)