目指せトライリンガル!! -19ページ目

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


今日は起きてるちーちゃんです。


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


カメラ目線をくれましたが若干目つきが怖い(笑)

そんな感じで毛づくろいを始めました。


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


ペロペロしてますね~。

で、毛づくろいが終わると


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


寝る気満々なんですね。

ネコは本当によく寝ますよね(笑)

構わないで寝かせてくれよ的なオーラが出てました(笑)

ちょっと寝たら外にパトロールに行きました。

おそらく12時ごろにいったん帰ってきて

もう一度出て行くでしょう。

そして帰りは朝になるはず…



これからサッカーですね。

しばし観戦タイムです。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


新居も決まりましたし、サッカーも見ました。
危なげなく勝てた感じですね。
本田の1点目で選手もだいぶ気が楽になったと思います。

今週も1週間頑張りましょう!!
金曜がヨルダン戦でしたっけ?


§ 鳴尾記念 §

イメージが湧かなかったので
抑えめにしておいたのは正解でしょう。


アドマイヤメジャー(自信度:単勝→C、複勝→B)(6着)

単勝→①
複勝→①


アドマイヤメジャーはまああれでしょうがないと思います。
相手関係が楽になったら狙いましょう。


何だかんだでトゥザグローリーは強いですね。
そろそろGⅠをとは思いますがどうなることやら…



§ 安田記念 §

人気を下から見ていって狙えそうな馬がいれば
そっちから狙えばいいんじゃないかと。
↑その通りでしたね。
2→13→15番人気の決着ですので
ちゃんと人気薄を見てないと取れないでしょうし。
3連系の馬券の場合、
グランプリボス、コスモセンサーを入れてないと取れないので
相当難しかったはず。


コスモセンサー(自信度:単勝→C、複勝→B)(3着)
②ガルボ
(自信度:単勝→C、複勝→B)(5着)

単勝→①、②
複勝→、②

複勝870円→回収率:870%


コスモセンサーはきれいにご馳走様でした。
美味しかったというよりほかないです。
単純に人気が無さすぎました。
これくらいは走れて当然だと思います。
次走以降は外枠に張らないという条件のもとにおいて
人気なら消し、人気薄なら買いでいいと思います。


ガルボも悪くはないものの
もう少し前から進めないとなとは思いました。
秋にマイルCSに出てくれば狙ってもいいかもしれませんね。



さあそろそろジメジメした季節がやってくるんですね。
これからは新居の準備で忙しくなりそうです。
どんな部屋になっていくんでしょう?
今から楽しみです!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


そろそろ新居を決めようと考えているんですが
それにしても悩む悩む(笑)
どこかで決断しないといけないんですけど…
まあ今日中にその決断は下します。


サッカーのW杯最終予選は家で見たい。
全てがそれまでに終わってるといいんですけど…


§ 安田記念 §

正直スマイルジャック以外なら
どの馬でも頭まであるような気がします。
オッズが示すようになかなか難しい一戦ですね。
人気を下から見ていって狙えそうな馬がいれば
そっちから狙えばいいんじゃないかと。
そこまで人気馬も信頼できないでしょうし…
人気馬と言っても、押し出された感は否めないですよね。


コスモセンサー(自信度:単勝→C、複勝→B)
②ガルボ
(自信度:単勝→C、複勝→B)

単勝→①、②
複勝→①、②


コスモセンサーの人気の無さには驚きました。
近走の成績は全然悪くないんですよね。
前走が3着だったのはハナをシルポートに譲ったからと見てます。
今回もシルポートは出走しますが(笑)
枠順的に外でもないのでいつも通り好位は確保できるはず。
ここまで人気が無いなら俄然狙いたくなります。


ガルボも現在4,5番人気辺りですね。
マイルの重賞を2つ勝っているのに
この評価は不当だと思います。
枠順は申し分ないはず。
シルポート、コスモセンサーを前に置いて直線抜け出す。
最後の最後で差されるような気もしますが
結構3着以内は来るような気はします。
この2頭だと結局のところ東京新聞杯の1,2着馬ですか…


まだまだ狙いたい馬はいますね。
人気込みで考えて
エイシンアポロン、ドナウブルー、フィフスペトル辺りは面白そうな気がします。
人気はあるので買いませんが
下手したらシルポートの逃げ切りが無いとは言えないですし。
とは言え、複勝で3倍以上つくので買ってもいい気もしますし。
むしろ4番人気以下は複勝3倍以上なので
どれでもいいやみたいな感じです(笑)


どの馬が来ても納得はできてしまうので
あまり深く考えすぎずにいきましょう。
それじゃあGood luck!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


今週は雷が多かったですね。
こんな時期にゴロゴロなってるイメージ無いんですけど…
気のせいでしょうか?


§ 鳴尾記念 §

人気馬が勝つんでしょうが
どれなのかはなかなかイメージが湧かず…
少頭数ですが意外と難しそう。



アドマイヤメジャー(自信度:単勝→C、複勝→B)

単勝→①
複勝→①


アドマイヤメジャーは先行馬だというのと
ウィリアムズに一仕事してもらいましょう。
さすがに頭は厳しいと思いますが
複勝を是非ともお願いします。


ちなみに人気馬からならナカヤマナイトを推します。
理由は不安要素が少ないから。


ショウナンマイティは開幕週で追込みが届くか?
トゥザグローリーは前走の惨敗が気になる。
アーネストリーは年齢的な部分もあり、ここで走るのか?


ショウナンマイティの追込みは
届いちゃったりするような気もしますが…(笑)
それじゃあGood luck!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


ちーちゃんは相変わらず気持ちよさそうに寝ています。

最近変な寝方をしてたのを目撃しました↓


追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!

追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!

追込が届かない~回収率向上のヒントがここに!!


なぜか顔だけうつ伏せ状態(笑)

わざわざそうしなくてもいいのに…

苦しくないんですかね(笑)



これは今回初めて見ました。

こういう寝方しているネコ知ってますか?

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


思いつき馬券術は自分の心の中にしまっておきましょう。
自分の中では、これをベースに改善していっても
コンスタントに結果を出すのは不可能との結論です。


東京
1R:5.15
2R:2
3R:10
5R:2
7R:10

京都
1R:10
5R:6
7R:11


的中率:0%、回収率:0%


この3週間がムダだったかというとそうでもなくて
これまで未知だった未勝利、500万のレースを
ほぼ機械的ながらも予想したことで
見えてくるものもありました。


今後下級条件も買うようになれば
参考になる部分もあるはずです。


うまい買い方なんて、そう簡単にうまく見つかるはずないんですけどね(笑)
ましてやほぼ機械的な買い方ですから無茶が無いわけはないわけで…


ナイストライだったということにしておきましょう(笑)

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し





§ 目黒記念 §

スマートロビンはうまくいけば
大きいところを取れる気がします。


カワキタコマンド(自信度:B)(14着)

単勝→①
複勝→①


カワキタコマンドは休み明けだったということで、以上(笑)
まあ前に行かない時点で終わってるんですよね。


§ 日本ダービー §

ゴールドシップもワールドエースも馬券に絡まず。
どっちかは来ると思ってましたが…
菊花賞は混沌としてきますね。


コスモオオゾラ(自信度:単勝→C、複勝→C)(6着)
②ゼロス(自信度:C)(16着)
③トーセンホマレボシ(自信度:C)(3着)


単勝→①、③
複勝→①、②


コスモオオゾラは前に行かなかった時点で終了。
柴田大JKも分かっているはずだと思うんですよね。
なぜ行かなかったのか疑問は残ります。
もし前から競馬をしていたら…


ゼロスにはいい夢見させてもらいました。
最後の直線ですぐに終わりましたけど(笑)
距離を短縮してくれば面白そうな存在だと思ってはいるんですが…


トーセンホマレボシは1着か惨敗かと思ってましたが
個人的には想定外の3着。
競馬のしやすさなどを考えると
菊花賞はこの馬じゃないかと思ってたりもします。
ただウィリアムズJKが乗らなかったら…


来週にクラス編成がありますか。
そうなると夏競馬が近いなって気がします。
夏は暑いので嫌いですが
夏競馬はダートがガッツリできるので好きですね。

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


気が付けばもう6月も近いんですね。
時が過ぎるのは早いです。
梅雨のジメジメは好きじゃないんです…
まあ大好きって人もいないでしょうけど。


§ 目黒記念 §

勝ち馬のイメージが湧かない…
人気馬はどれが来ようが飛ぼうが納得できるはず。
穴狙いのみで。


カワキタコマンド(自信度:B)

単勝→①
複勝→①


カワキタコマンドは休み明けですが
腐っても内枠の先行馬。
狙い目はあると見ます。


頭までは疑問ですが万が一が無くはなさそうなので
一応単勝も。



§ 日本ダービー §

末脚が強烈な馬が多数。
上位2頭に関しては
ゴールドシップは大崩れしなさそう
ワールドエースに関してはあっさり勝つかもしれませんが
外をぶん回して掲示板にすら乗らない可能性も
無くはないのかなと思います。


コスモオオゾラ(自信度:単勝→C、複勝→C)
②ゼロス(自信度:C)
③トーセンホマレボシ(自信度:C)


単勝→①、③
複勝→①、②


コスモオオゾラが微妙に足りてなさそうなのは
皐月賞でも感じはしましたが
前が止まらない想定だと1発あってもおかしくないかも。
腐っても弥生賞馬。
東京が向くとは正直思いませんが
しぶとく粘って3着を希望。
あわよくば頭でお願いしますといったところです。


ゼロスは内枠に入って頑張って粘ってください。
自信があるわけではありませんが
それに見合うリターンはあるのでいきます。


トーセンホマレボシは1発を期待するならこの馬かなと。
1着か惨敗かだと思うんです。
2,3着のイメージはそれほどないです。
ウィリアムズならもってきてしますかも…
やっぱり怖いですよ、外国人JKは。


正直上位人気馬は強いと思います。
それでも配当を考えれば狙うのもありかと。
ダメ元ではありますが可能性がゼロではないということで。


ダービーは10Rなので買い間違えのないようにしましょう!!
それじゃあGood luck!!

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


ダービーの予想はすぐにアップします。
その前に思いつき馬券術の方から。


東京
1R:5.15
2R:2
3R:10
5R:2
7R:10

京都
1R:10
5R:6
7R:11


さあ結果やいかに?

応援ありがとうございます↓



追込が届かない…ラッキーゲート的穴馬探し


芝は対象レースもないので予想はお休み。
ダートレースはメルマガで。


今週で思いつき馬券術検証も3週目。
少しずつマイナーチェンジをしてはいます。
さあいきましょう!!


東京
1R:4
2R:5
7R:2


京都
1R:5
2R:16
3R:3
6R:10
8R:9


3場開催でないと対象レースが減ってどうなのか?
というところもありますね。
まあその辺も含めて結果はどうなるでしょう?