お見事ブエナビスタ、そしておめでとう!!
もう何も言うことはありません。
馬券の方はハズレはしましたが
トレイルブレイザーの複勝は最後までアツかったです。
武豊JKはうまく乗ったと思います。
3着であってほしかった。
トゥザグローリーは案外でしたね。
小回りの方があってるでしょうから有馬記念の穴かも…
ロージキングダムも位置取りからしてあれ??って感じ。
もうGⅠでは厳しいんですかね…
裏予想もアウト。
ペルーサの最下位には驚きました。
気性難でああいう結果になるのなら分かります。
この後、怪我してるなんて言うのは聞きたくないですね。
◎トゥザグローリー
○ペルーサ
▲デインドリーム
△トーセンジョーダン(2着)
△ローズキングダム
△ヴィクトワールピサ
△ブエナビスタ(1着)
△トレイルブレイザー
△ウインバリアシオン
トーセンジョーダンは強いの一言。
前で競馬できますし、有馬はこの馬じゃないでしょうか?
何かJCとJCDが別の週にあるのって違和感があります。
ダートはメルマガで配信してるけどどうしましょう?
GⅠくらいはブログに書くか、そのままメルマガのみでいくか。