JC回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ




お見事ブエナビスタ、そしておめでとう!!
もう何も言うことはありません。


馬券の方はハズレはしましたが
トレイルブレイザーの複勝は最後までアツかったです。
武豊JKはうまく乗ったと思います。
3着であってほしかった。


トゥザグローリーは案外でしたね。
小回りの方があってるでしょうから有馬記念の穴かも…


ロージキングダムも位置取りからしてあれ??って感じ。
もうGⅠでは厳しいんですかね…


裏予想もアウト。
ペルーサの最下位には驚きました。
気性難でああいう結果になるのなら分かります。
この後、怪我してるなんて言うのは聞きたくないですね。


◎トゥザグローリー
○ペルーサ
▲デインドリーム
△トーセンジョーダン(2着)
△ローズキングダム
△ヴィクトワールピサ
△ブエナビスタ(1着)
△トレイルブレイザー
△ウインバリアシオン


トーセンジョーダンは強いの一言。
前で競馬できますし、有馬はこの馬じゃないでしょうか?



何かJCとJCDが別の週にあるのって違和感があります。
ダートはメルマガで配信してるけどどうしましょう?
GⅠくらいはブログに書くか、そのままメルマガのみでいくか。