豪華メンバーが揃ったこの1戦。
みなさんも大いに悩んだことかと思います。
それじゃあいってみましょう。
FAI馬(FAI馬とは?) は
◎ローズキングダム
◎トレイルブレイザー
◎トゥザグローリー
3頭ともオッズ的には問題ないのでいっちゃいます。
理論上はムダはないですがこの買い方も
少しは考える余地はあるんでしょうね。
むしろ3頭とも来てくれ(笑)
裏予想いってみましょう。
とりあえずこれまでの流れは
JC展望 、JC展望2
この話の流れからして何となく何に本命を打つかが
分かった人もいるんじゃないでしょうか?
◎トゥザグローリー
○ペルーサ
▲デインドリーム
△トーセンジョーダン
△ローズキングダム
△ヴィクトワールピサ
△ブエナビスタ
△トレイルブレイザー
△ウインバリアシオン
トゥザグローリーは天皇賞で8枠17番5着。
不利が色々あったこの馬があの内容ですから
一番いい競馬をしてたんじゃないかっていう評価です。
今回は3枠6番で先行馬にとって
この条件好転は大きいと思います。
人気も無いのでここから勝負でいいかなと。
ペルーサは純粋にこの馬は来るだろうと思ってます。
1回使ってさらに上昇しているはずですし、
ここで勝つお膳立ては整ってると思います。
なんか本命っぽいコメントだけど…(笑)
「無冠の~」はここで返上されるかもしれません。
デインドリームはスノーフェアリーとの比較で考えたら
重い印を打たざるを得ないんじゃないかと。
▲は軽いですかね?(笑)
海外からの参戦にもかかわらず
まともな調教もできてるみたいですしね。
トーセンジョーダンは舐めてかかるともう1発やられる気はします。
ローズキングダムは前につけられますし
そこから抜け出せば十分に勝機はあります。
今回はそれなりに内にいるでしょうから
右は壁になっているはずなので
外ににふくれることもないでしょうから。
となると仕掛けのタイミングが重要ですかね。
それ次第では頭まであると思いますよ。
あとの馬は惰性で流してます。
仮想馬券は
3連複フォーメーション◎○▲-◎○▲-△と
3連複◎○▲の計19点で。
それじゃあGood luck!!